花咲くいろは その26

ここでは、花咲くいろは その26 に関する情報を紹介しています。

今回でついに最終回の『花咲くいろは』。

ぼんぼり祭りでシメ、と行きたいところなんだけども。

巴さんのお願いが”貯蓄”っていうのが、何とも・・・(^_^;)

もっとも、あの

四十万スイになりたい  by緒花

っていうのには、かなり笑ってしまったw

そうかそうか、ラスボスになりたいのかww

一方のみんとはというと、意外と普通。

”徹さんと恋人になれますように”と書いたと思ったのに。

そのあと、孝ちゃんが来て、「焼きそばが食べたいっ!」ってなって。

いきなり

孝ちゃんが好きです!

大好きですっ!!


と告白!

ったく、これだから最近の若いのは・・・

とか言われそうなのは、とりあえず置いておくとして。

屋台のおじさんのあのサービス。

あんなことをされると、ハートフルなサービス、ありがとう♪

と伝えたいところであるw

「おじさん、ありがとう!」

とも

「おじさん、ホビロン!」

とも。

どちらにも受け取れるようなサービスだったことは、まちがいないだろうw

とにかく、空気を読みすぎているのであるw

このおじさん、デキる・・・!

という感じで、ニヤリとなってしまったじゃないかw

ぼんぼり祭りが終わって。

豆じいは、息子のところへ。

冥土の支度をするつもりらしい。

もっとも

冥土の支度というより、メイドの支度

みたいな感じw

ただし、喜翠荘は閉じることに。

まあ、エニシングが勉強して帰ってくるまでの間、だけどね。

そのときは、みんな駆けつけるらしい。

巴さんも、「旦那を発哺り出してでも駆けつける」そうだw

将来的には結婚するつもり、みたいね。

孝ちゃんとちょっとお話して、ガールズトークをして。

いよいよ、旅館ともお別れの時。

それにしても蓮さん、かなりの男泣きだったよね。

しかも、スカジャンだったし(^_^;)

まあでも、卒業式の先生の気分だったのは確か。

そして、それぞれがちがう道を。

どうでもいいんだけど、なこちがスイミングスクールで泳ぎを教えているシーンで

なこパイ(*´Д`)ハァハァ

って書いている人がいたことには、正直引いてしまったのだが(^_^;)

まあ、なこちの胸が大きいことは、まちがいないんだけどね。

いろいろあったけど、全体的に面白かったと思う(^_^)

第二期があるのかはわからないけれど・・・・・

もしあるとすれば、最初からホビロンを連発してほしいかなw

とりあえず、緒花ちゃんよりも、次郎丸さんに頑張ってほしいところである(^_^;)

花咲くいろは 2 [Blu-ray]
花咲くいろは 2 [Blu-ray]
P.A.WORKS

関連商品
花咲くいろは 3 [Blu-ray]
花咲くいろは 1 [Blu-ray]
花咲くいろは 8 [Blu-ray]
花咲くいろは 9 [Blu-ray]
花咲くいろは 7 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
