アイドルマスター その13

ここでは、アイドルマスター その13 に関する情報を紹介しています。

美希ちゃんが戻ってきて、無事にライブが始められそうで。

本格始動といった感じの765プロである(^_^)

ただ、台風が近づいてきているせいで、竜宮小町の3人+律ちゃんは、少し遅れそうなのだとか。

貴音さんのセリフはわかるとしても、亜美ちゃんのあのメールはまったく理解できなかったけどね(^_^;)

電車も止まって、レンタカーもパンクしてしまって。

その結果、本番には到着しそうもない竜宮小町。

曲順や振付の変更などで、ものすごく大変なみんなだけど。

765プロは竜宮小町だけじゃないということを見せる、いい機会なのかもしれない。

でも・・・・・

お客様が盛り上がってくれないことで、みんなかなり焦っている様子。

衣装が破けてしまったり、ジュースをこぼしてしまったり。

何だか、バラバラになってしまっているよね(^_^;)

でも、そんなときだからこそ、竜宮小町が来るまでにがんばらないと。

ソロもよかったけど、やっぱり全員で歌う曲のほうがよかったよね♪

竜宮小町も無事に到着して、ライブは大成功☆

お礼を言おうとした竜宮小町だけど・・・・・

みんな、疲れて寝てしまっていたみたいw

まあでも、わたしとしては、盛り上げてくれてありがとう、と言いたいところである(^_^)

TVアニメ「アイドルマスター」 新オープニング・テーマ 「CHANGE!!!!」《DVD付初回限定盤》
TVアニメ「アイドルマスター」 新オープニング・テーマ 「CHANGE!!!!」《DVD付初回限定盤》765PRO ALLSTARS

日本コロムビア 2011-11-09
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る


関連商品
HEART AND SOUL -THE IDOLM@STER STATION!!!-
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02
ファミソン8BIT☆アイドルマスター BEST ALBUM + LIVE DVD
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.1
アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
