真剣で私に恋しなさい!! その1

ここでは、真剣で私に恋しなさい!! その1 に関する情報を紹介しています。

もとは18禁ゲーム(つまりエロゲー)が原作となっている『真剣で私に恋しなさい!!』。

通称:まじこい。

格闘技ですべてを決める高校が舞台、ということなんだけど。

みんな気合いが入っているよねw

九鬼英雄さんやマルギッテさんはもちろん。

川神一子ちゃんやクリスティアーネ・フリードリヒもがんばっているようだ(^_^)

椎名京もいいし、黛由紀江もいい。

まあでも、個人的には、やはり由紀江ちゃんがいいかも。

なんてったって、ゴトゥーザ様だからね♪

一般的には、”まゆまゆ”と”まゆっち”という2つのニックネームがあるのだけれど。

わたしとしては、今後は”まゆっち”でいかせてもらおうかと思う(^_^)

どうでもいいけど、あの松風っていうのは、一体何・・・?(^_^;)

それから、このアニメ、いたるところで戦国武将の名前が使われているようね。

長宗我部とか島津とか。

戦略&戦術ともに、大和くんの考えは優れていたようだけど・・・・・

上手くいかなかったのが、あの奇襲攻撃。

でも、まゆっちが機転を利かせてくれたおかげで、何とか事なきを得たようね(^_^)

その反面、あの大将。

大将の真与ちゃんがあれじゃあダメだわ(^_^;)

でもまあ、不死川心を捕獲して、相手側の戦意を喪失させる作戦は上手くいった様子。

ただし、京ちゃんは自分の弓矢で大和くんのハートを射止めたいみたいだけど。

その大和くんは、心のお尻をペンペンするというセクハラをしていたんだけど(^_^;)

で、なんだかよくわかんないうちに、川神百代と九鬼揚羽が激突!

揚羽も強かったけど、百代姉さんのほうがもっと強かったよね(;゚д゚)

結局、2年F組が勝利して、大和くんが百代姉さんに再び告白。

そして、再び撃沈(^_^;)

こんな感じで、どうもよくわかんない格闘アニメだということがよくわかった第一話。

次回は、孫策&呂蒙らしき気になる二人が活躍するのかも?

キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード 真剣で私に恋しなさい!【黛 由紀江】
キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード 真剣で私に恋しなさい!【黛 由紀江】

関連商品
キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード 真剣で私に恋しなさい! 「川神一子」
キャラクタースリーブコレクション 真剣で私に恋しなさい! 「クリスティアーネ・フリードリヒ」
キャラクタースリーブプロテクター Ver.2
キャラクターデッキケースコレクションSP 魔法少女リリカルなのはViVid 「アインハルト・ストラトス」
キャラクタースリーブコレクション 第23弾 真剣で私に恋しなさい! 「黛由紀江」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
