逆境無頼カイジ 破戒録篇 その22

ここでは、逆境無頼カイジ 破戒録篇 その22 に関する情報を紹介しています。

三段クルーンの攻略に挑むカイジたち。

ただ、あれはどう考えても無謀というもの。

宝くじに当たる確率と同じではないだろうか。

つまりは、ほぼギャンブルでしかない、ということ。

この調子で、カイジは本当に勝てると思っているのだろうか?

そう思えた、まさにそのとき!

穴が詰まってしまうというアクシデントが発生!

ビルを傾けた上に、一条も機械で傾けたわけなので。

パチンコの玉が出てこなくなったのは当然のこと。

まさか、ここまでカイジは読んでいたなんて・・・!

ある意味、何でもありな勝負になってきたよね(^_^;)

でも、それでも、どうしても最後の当たりの穴には届かず、といった状況。

あとはひたすら打っていくのみ、なんだけども。

勝てそうに見えて、再び一条のあの余裕の表情。

次もどうなるのか見逃せないところである。

逆境無頼カイジ 金は命より重いTシャツ ブラック サイズ:L
逆境無頼カイジ 金は命より重いTシャツ ブラック サイズ:L



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
