電波女と青春男 その2

ここでは、電波女と青春男 その2 に関する情報を紹介しています。

世界は立方体の箱の中にあり・・・・・

という、何とも言えないことを口にしているエリオちゃん。

事象とか、有機体とか。

難解な言葉を使っていることからして、もしかすると天才なのかもしれませんねw

そして、あのオープニング。

世間一般では、”神オープニング”とか言われていますけども。

ただ単に、音痴なだけかも(^_^;)

まあ、人類には早すぎるオープニング、ってところですかねw

で、本編。

地球外生命体を自称するエリオちゃんと、それに合わせる真くん

宇宙人の存在を前提にしているエリオちゃんもすごいんですけど、それに上手に合わせられる真くんも、なかなかすごいなと感じましたw

そういう意味では、どちらも電波系、という感じがしてしまいましたが(^_^;)

学校では、流子ちゃんが登場♪

・・・したのはいいんですけど。

地図が唇に触れたので、とりあえず

保存した

のはどうかと(^_^;)

まあ、流子ちゃんはキュートな女の子なので、わからなくもないですけどね(^_^)

早い話が、元気っ娘。

しかも、ヘルメット女子、なのです(^_^)

一緒にお弁当、パクパクしようね♪

というセリフも、とってもよかったです(^_^)

ただ、お友だちから「リュウシ」と呼ばれると

リュウコやっちゅうに!!

と反論しておりましたw

今後、このセリフが多く聞けそうな気がしますw

あと、前川さんですが・・・・・

前川さんは前川さんで、女の子のわりにえらく背が高いですし。

身長180センチで、虚弱体質という(^_^;)

でも、コスプレが趣味という女の子、ですねw

まず最初は、サンドイッチのコスプレ。

”キボネング・デコ”という名前は、どうかと思ったのですが(^_^;)

結局のところ、電波系ばっかり。

精神科に行ったほうがいいんじゃないか、とさえ思ってしまうほどです(^_^;)

ルル
ルルやくしまるえつこ

キングレコード 2011-05-25
売り上げランキング : 368

Amazonで詳しく見る
Os-宇宙人 正しい相対性理論 MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2011年 04月号 [雑誌] ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C COSMOS vs ALIEN


コメント
この記事へのコメント
学校生活はたのしそうですね
1話目は謎だらけでしたが
一応、いろいろわかってきてよかったです。
OPまで含めてひとつの物語、なかんじですね。
「君の知らない物語」ほどの感動的なストーリーとのリンクはなさそうですが。

2011/04/25(月) 09:07 | URL | mkd(ピンポイントplus) #bxvF113M[ 編集]
mkd(ピンポイントplus)さんへ
オープニングから電波ですからね。

というより、エリオだけでなく、登場するキャラみんなが電波系、みたいな感じですしw

あまりにも意味不明なことだらけで、見ている視聴者もどう反応していいのか困っているところではないでしょうか(^_^;)
2011/04/25(月) 16:26 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
