バイオハザード4の動画がおもしろい!

ここでは、バイオハザード4の動画がおもしろい! に関する情報を紹介しています。

最近、兄が勧めた『バイオハザード4』。

今までのバイオシリーズの中で最も面白いなと感じた。

ただ、操作がけっこう難しくなっていたので、ネット動画でどんな倒し方があるのか調べてみたところ・・・・・

階段を倒して敵を倒す方法や、手りゅう弾の使い方など。

とても役に立つ攻略法がアップされていてありがたかった(^_^)

中でも、ナイフクリアには驚いた。

チェン男やチェン姉妹にもひるむことなく、ナイフですべての敵を倒す攻略法には、驚きを隠せなかった。

もっとも、ゾンビが階段を昇り切ろうとしているところでナイフで斬りつけて落とす、という倒し方には、ひどいなと感じてしまったけどね(^_^;)

ナイフクリアでは、ナイフで斬りつけて敵がひるんだとき、蹴りかベリィなんとかで倒す方法もあったので、こちらもよかったと思う。

それから、ジル関連の動画。

バイオ5には登場したけど、バイオ4には登場していなかったのだけど・・・?

と思いつつ、動画を見てみた。

その動画というのが

超人ジルで本編プレイ

というもの。

どう超人なのか、かなり気になるところだったけれども。

実際には、人間離れしたジルだった。

レオンの蹴りも強力だったけど、ジルの回し蹴りのほうが、一度にゾンビを何人も倒せていたのですごかった。

しかも、あの瞬殺技。

ボス敵はさすがに不可能だったものの。

リヘナラドールやアイアンメイデンなどの少し強い敵だと、瞬殺していた(゚□゚;)

左腕に何か邪気のようなものが漂っていて、それを変化させて攻撃、というものだった。

たとえが上手くないので、わかりにくいのかもしれないのだが(^_^;)

ただ・・・・・

アシュリーを助け出すシーンでは、彼女がなぜか全裸という・・・!

もっとも、そのあとすぐに、服が届いたんだけどね。

まあ、シースルーっぽい服だったけどもw

最後の最後で、レオンも全裸で登場していた(^_^;)

おかしいなと思えるのは、味方だけではなくて。

リヘナラドールなどのモンスターも、本来のものよりグロテスクになっていたし。

とにかく、おかしな本編だったことだけはまちがいない。

おそらく、パソコン版のものを改造したのではないだろうか?

でないと、さすがに全裸のアシュリーをコンシューマ版で登場させるわけにはいかないわけで(^_^;)

まあでも、なかなかおもしろいバイオ4の動画だったと思う(^_^)

バイオハザード リバイバルセレクション(「BIOHAZARD archives 特別版」プロダクトコード同梱)
バイオハザード リバイバルセレクション(「BIOHAZARD archives 特別版」プロダクトコード同梱)
カプコン 2011-09-08
売り上げランキング : 93

Amazonで詳しく見る


関連商品
バイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Best
バイオハザード コード:ベロニカ 完全版 解体真書
RESISTANCE 3 (レジスタンス 3)
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-3000A)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
