侵略!?イカ娘 その2

ここでは、侵略!?イカ娘 その2 に関する情報を紹介しています。

小学校に行かなイカ!?

「お前は小学校からだ」と言われた影響で、そのとおりにしたイカ娘なんだけど・・・・・

さっそく、子どもたちに洗礼(?)を浴びせられているイカ娘であった(^_^;)

一方、担任の先生としては、生徒たちをイカ娘に取られていると考えているようで。

「何なの、あの泥棒猫!」と言っていたよね。

もっとも

泥棒猫というより泥棒イカ

なんだけど(^_^;)

たったあれだけで、体調を崩してしまうなんて・・・!

先生、精神面が弱すぎ(^_^;)

まるで豆腐メンタルだったよねw

でも、とりあえず、侵略は成功したみたい(^_^)

日教組というか、イカ教祖というか。

どうもそんな感じの授業だったかと思うw

で、成り行き上、サッカー対決をすることに。

ただ、気になるのは、触手=手なのか、ということ。

もしそうでなければ、イカ娘を前線に使ってもいいし。

または、キーパーにしておけば、ほぼ無敵という状態に(^_^)

まあでも、やはりというか、「ハンドだろ」と言われていたし。

確かに手は使っていないけど・・・・・

触手は脚でゲソ

という言い分は通用しないように感じた(^_^;)

しかも、キーパーをやっても、ビビってしまってそのままゴール、だったし(^_^;)

ダメじゃなイカ、イカ娘

と突っ込みたくなってしまったw

小学生に気を遣われて。

接待サッカーになってしまったのは、どうかと思う(^_^;)

思いっきり大人な小学生、だったよねw

結局、ヤンデレ先生に物で買収されて。

結束力のもろさというか、侵略の難しさを肌で感じたイカ娘であった。

コスプレじゃなイカ!?

サブタイトルからして、みんながコスプレするのかと思っていたら・・・・・

渚ちゃんだけという。

しかも、男装。

それに、オールバックにしただけ(^_^;)

こんなことで、本当にお客様が多くなるのかと疑っていたけれど。

実際には、女の子が多くなっていたよね。

渚ちゃん自身も、イカ娘を軽くあしらえるようになっていたし。

これでよかったのかもしれない(^_^)

そして、あの鮎美ちゃんが再び登場♪

今回もまた、れもんで働くことになったわけだけど。

あのメイド服、とってもよく似合っていたよね(^_^)

千鶴さんのメリケンは、まったく役に立たないかと思っていると・・・・・

実は、ナンパさんには効果覿バツグンという・・・!

ただ、その反面、お客様が逃げて行っているような気がする(^_^;)

途中まではよかったんだけど、あのおやじさんが余計なこと言わなければ、ねえ・・・。

イカザベスは面白かったけど、やはりイマイチw

軽くなイカ!?

減量中のボクサーかと思ったら、早苗ちゃんでした、というお話。

最近、食卓にイカ娘の写真を飾ったら食が進むらしい。

というか、これってモロに、イカ娘をおかずにしているのと同じじゃなイカ?(^_^;)

体重が気になりだしたというので、体重計で測ってみると。

イカ娘は100キロ!

そんなことより、千鶴さんの行動が明らかにおかしい。

あんなにうろたえている&短期になっている千鶴さんは初めて。

どうやら、体重が気になっているようだ。

再びイカ娘の体重を測ってみると、今度は30キロに!

その理由は、あの腕輪。

重いものを持ち運びできるようにと、腕輪で体重を調節している、というわけ。

極端に軽くして、空を飛ぼうと考えたものの。

あっけなく、トンビに捕食されてしまったけどね(^_^;)

最後は、逆に体重を重くしてしまって、れもんの床が抜けてしまったw

まあ、体重が20000キロにもなったら、仕方がないことなのかもしれないよね(^_^;)

抱き枕 侵略!イカ娘 抱き枕カバー「イカ娘」
抱き枕 侵略!イカ娘 抱き枕カバー「イカ娘」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
