ましろ色シンフォニー The color of lovers その1

ここでは、ましろ色シンフォニー The color of lovers その1 に関する情報を紹介しています。

携帯で話している新吾くんと桜乃ちゃん。

自分のいるところがよくわからないということで、携帯で画像を送ったのだけど。

自分の画像を送ってきても、わからないでしょ(^_^;)

桜乃ちゃんって、実は天然系キャラだったとか?

確か設定では、方向音痴っていうことになっていたよね。

背景で新吾くんが気づいてくれたからよかったけど・・・・・

あのヘンな生き物についっていったので、また迷子に戻ってしまっていた(^_^;)

おまけに、携帯のバッテリーもなくなってしまったし。

かなりピンチなときに現れたのは、瀬名愛理ちゃん。

といっても、愛理ちゃんも迷子なんだけど(^_^;)

まあ、新吾くんのサポートで、何とか無事に家に帰れたので、よかったとは思う。

ただ・・・・・

雨で冷え切った体を温めあう兄と妹

というのは、どうも背徳っぽい感じがして、まちがいなくアウト(^_^;)

桜乃ちゃんって、けっこうな天然系美少女みたいねw

もっとも、突っ込みだけはすさまじいようだけどw

それにしても、あの”乙女の園を踏む荒らす”という表現。

事情を知らない人間が聞くと、何やらいかがわしい感じに聞こえてしまう(^_^;)

そして、あのアンジェさん。

こちらも、桜乃ちゃんに負けず劣らずといった感じの天然系キャラのようだ(^_^;)

ただし、メイドさんはメイドさんでも

野良メイド

らしいけどねw

みうちゃんもぱんにゃもかわいかったし。

個人的には、萌えが堪能できてよかったと思う(^_^)

キャラ的には、ね。

ストーリー的には、紗凪ちゃんが学園統合にものすごい反対しているので、どうなることかと思っているところ。

原作がパソコンゲームということなので、内容はあまりよく知らないわたしだけども。

キャラデザがとてもいいので、とりあえず見てみようと思う(^_^)

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱)
ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱)
コンフォート 2011-06-30
売り上げランキング : 147

Amazonで詳しく見る


関連商品
さかあがりハリケーンPortable (限定版)
ましろ色シンフォニー オリジナルドラマ サウンドアルバム
「ましろ色シンフォニー」スターターブック【書籍】
マギウステイル エタニティ~世界樹と恋する魔法使い~ (通常版)
planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
