C3(シーキューブ) その2

ここでは、C3(シーキューブ) その2 に関する情報を紹介しています。

かわいい制服やら筆記用具やらをいっぱいもらえたのはいいんだけれど。

「お前がこれから覚えるべきセリフは、『映画監督とは関係ないんです』だっ!」

と言われて。

名前も、フィア・キューブリックにされて。

それでも、そんなに困惑していなかったところが、フィアちゃんのかわいいところなんけどね(^_^)

しかし、フィアたんが春亮くんと同じ学校に通えるようになったのはいいとして。

パパがどうしてあんなに準備万端なわけなの?

あまりにも喜びすぎて、フィアたんなんて感動のあまり、パンチラショットばっかりになっていたじゃないかw

しかも、あんな体勢になってしまったうえに。

このはちゃんにバッチリ見られてしまっていたし(^_^;)

あのときのこのはちゃん、まるで『かまいたちの夜』みたいなシルエットになっていたような気が・・・(^_^;)

事情を知らない人間がいきなりあんなシーンに出くわすと、無理やり制服を着させている、と感じてしまうことだろうw

ただし、あの学園長のほうがすごかった。

あれはまるで、『バイオハザード2』のハンクそのもの。

なぜかは不明だけど、ガスマスクを被っていたよね(^_^;)

声が『種デス』のデュランダル議長に似ているな、と思っていると、やっぱりそうだった。

そういう理由から、いろんなところで

シャアがどうして学園長なんてやっている

とか言われているみたい(^_^;)

でも、悪い人じゃなさそうなので、別にいいんだけどねw

とりあえず、ラブリーな制服を着られて。

春亮くんと同じクラスになれたわけなんだけど・・・・・

「春亮と一緒に住んでいる」という一言で、クラスのみんなからは白い目で見られることに(^_^;)

これは仕方がないかな(^_^;)

料理対決とかあって、初日はなかなか楽しめたみたい(^_^)

それはいいんだけども。

あの怖い女の人。

名前は、ピーヴィー・バロヲイというらしいけれど・・・・・

またしても「ビッチ!」って言っていたよね(^_^;)

あんなに連呼するなら、今後は

ビッチキャラ

とか言われそうで怖いところw

フィアたんたちの前に不意に現れたかと思えば、フィアたんの正体について語り出すという。

そしていきなり襲いかかってくるという・・・!(゚□゚;)

おいおい、落ち着けよ、と言わんばかりの襲撃。

どうでもいいけど、あの景色。

あれはまるで、『灼眼のシャナ』のふうぜつだったように感じたw

それから、フィアたんの顔つき。

前回に引き続いて、今回も萌え満開な感じのお話になるものとばかり考えていたわたしだけど。

あの顔つきはまるで、『ひぐらしのなく頃に』の古手梨花そのものだった(^_^;)

早い話が、昔の拷問器具だったわけね、フィアたんは。

そして、このはちゃんも、苗字の村正でわかるとおり、妖刀村正だったようだ。

タバコは体によくないんだぞ、とか。

そんなレベルの話じゃなくなってきているところがすごい(^_^;)

ただし、最初はバロヲイさんのビッチの連呼が病んでいるな、と思えたわけだけども。

最後のあのフィアたんの

は・・・はは・・・・・

ははは・・・・・・

あーっはっはっはぁあああーーーっ!!


という発狂の前では、まったく大したことがなかったわけだw

『エレメンタルジェレイド』と『ひぐらしのなく頃に』を掛け合わせたかのようなアニメ。

萌えアニメと見せかけてヤンデレアニメ

というところが、この作品のすばらしい(?)ところなのかもしれない(^_^;)

紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)
紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)喜多村英梨

キングレコード 2011-11-09
売り上げランキング : 295

Amazonで詳しく見る


関連商品
Be Starters!(初回限定盤)(DVD付)
Endless Story
melodia
HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
