緋弾のアリア その2

ここでは、緋弾のアリア その2 に関する情報を紹介しています。

キンジ、あんた・・・・・

わたしの奴隷になりなさい!


というセリフがあった、前回のお話の最後。

今回は、その続きですね。

居候という流れになったわけなのですが、とりあえず、桃まんを食べるアリア。

なんだかんだでキンジくん、家を追い出されていますね(^_^;)

戻って来ても、まだ居座っているアリア。

そんなとき、白雪ちゃんがやってくるという!

コンクリとか八つ裂きとか。

美少女なのに、何とも物騒なことを言っておりました(^_^;)

しかも、隠しごとは絶対に許せないお方のようで(^_^;)

なかにはだれもいませんよ

という感じで、言葉さまを思い出してしまったわたしであります(^_^;)

つまりは、すさまじいヤンデレちゃんなわけです。

まあ、胸が大きいとか、お嫁さんという言葉にあこがれるとか。

そういうところは、さすがは美少女、だと思うんですけどね。

そのあと、アリアには、下着を盗んでいると思われて、ボコボコにされるし。

学校では、なるべく避けようとしても、アリアのほうが近寄ってくるし。

けっこう災難続きのキンジくんであります(^_^;)

まあでも、あのロリ巨乳の理子ちゃん。

制服をロリータ風にカスタマイズして着こなしているところが、なかなかやりますね(^_^)

あと、美少女なのに、なぜかギャルゲーが大好きな一面もいい感じですw

ノリもよくて、けっこうおもしろい美少女みたいですね♪

次回も登場してほしいところです(^_^)

カメリアの瞳
カメリアの瞳中野愛子

flying DOG 2011-05-11
売り上げランキング : 896

Amazonで詳しく見る
Scarlet Ballet(初回限定盤) Hazy(初回限定盤)(DVD付) SCARLET KNIGHT 緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX 緋弾のアリアⅨ 蒼き閃光 (MF文庫J)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
