真剣で私に恋しなさい!! その2

ここでは、真剣で私に恋しなさい!! その2 に関する情報を紹介しています。

最初から脱いでいる京ちゃん。

エロゲーが原作だから仕方がない、とでも言われかねない展開なんだけれども。

本人さんの本心とはちがって

エア夜這い

になってしまっていたよね(^_^;)

それにしても、マイビッグマグナムって・・・(^_^;)

あれにはけっこう笑ってしまったのだがw

よくわかんないうちに、学食の食券144枚を落札していて。

まゆっちの松風が毒舌で。

こちらにもニヤリとなってしまったじゃないかw

百代姉さんの懐の大きさ(胸の大きさ?)に、ギブアップしてしまった大和くんなんだけども。

食券の依頼というのが、犬さがし。

といっても、普通のワンちゃんなどでは決してなく。

麻呂犬さがし

なのであった(^_^;)

『マリアほりっく』の与那国さんとか、ブサかわいいというよりブサキモいとか。

どうもそんな外見の犬なんだけど。

まあ、飼い主がモロに麻呂顔なわけなので、仕方がないかとw

とか言っているうちに、すぐに発見☆

まゆっちの松風もそうだけど、一子ちゃんの嗅覚(?)もすごいものであるw

どうでもいいけど、実物はかなりブサイク犬だった(^_^;)

あれは

ドヤ顔というよりドヤ犬

っていう感じだったよねw

でも、無駄に身体能力が高いという・・・!

でも、エロ犬という(^_^;)

百代さんたちの入浴中に、しれっとお供をしているあたり、そのエロさがよくわかる。

どうでもいいけど、入浴シーンとはいえ、規制が露骨だったような気が・・・(^_^;)

ブルーレイを買ってね、と言いたかったんだろうw

で、麻呂犬の身体能力は、やはり只者ではなく。

京ちゃんの弓矢も軽々とかわしていた!(;゚д゚)

行き止まりで何とか捕まえられはしたものの。

みんな、大和くんに裸を見られてしまいました、と(^_^;)

でも、大和くんのほうがボコボコにされたわけなので。

ある意味、被害者と言えるのかもしれないな(^_^;)

顔が『北斗の拳』で言うところの

あべしっ!!

っていう感じになってしまっていたからねw

何とかして、倉庫で麻呂犬を捕獲できたのはいいけれど。

中には銃弾やら武器やらが満載になっていた!(゚□゚;)

すぐにヤバそうな人たちに囲まれてしまったことから、どうやらここは、武器密輸の保管倉庫らしい。

さっそく戦闘へ突入したけれど・・・・・

百代姉さん、それはガトリングガンです(^_^;)

銃器を鈍器にしてしまっているところが、この人のおそろしいところだと思った(^_^;)

さらには、あのキャッツアイっぽい集団も乱入!

なぜか川神流の技を使っていたけど、一体何者・・・!?

まあでも、百代姉さんの畳返しのおかげで、手りゅう弾に無傷で済んでよかったよね(^_^)

麻呂犬は無事にキャップが食べ物で捕獲してくれて、食券はもらえることにはなったのだけど・・・・・

畳返しの反動で、女の子たちの胸にまみれた大和くんだけは、百代姉さんの鉄拳を喰らったようである(^_^;)

あと、次回予告。

リアル松風っぽくて、けっこう笑ってしまったw

さすがはゴトゥーザ様、じゃないだろうかw

次回もあれをやってほしいなと感じたところである(^_^)

U-n-d-e-r--STANDING!
U-n-d-e-r--STANDING!SV TRIBE 美郷あき 遠藤正明 きただにひろし

ランティス 2011-10-26
売り上げランキング : 519

Amazonで詳しく見る


関連商品
君の真剣をちょうだい
Fellows
Believe in my existence
(e)-STYLE LIVE TOUR LIVE DVD
TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
