逆境無頼カイジ 破戒録篇 その23

ここでは、逆境無頼カイジ 破戒録篇 その23 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
違法パチンコ”人食い沼”に挑んで、かなり時間が経っているのだけれど・・・・・

排出口が詰まったおかげで、当たりの穴にしか入らないというラッキーな状態☆

このまま続けば、確実に当たりに行きつくところ。

・・・のはずなんだけども。

カイジが言うには、「作戦に致命傷があった」と。

その致命傷というのは、カイジの作戦にあった。

作戦そのものはものすごくよかったわけだけど・・・・・

水を置いた部屋が角部屋だったために、角度がついてしまっていた。

つまり、最終的には、当たりの穴よりも、隣のハズレ穴に入ってしまう、と。

こういうことのようだ。

カイジの初歩的なミスもいけないかとは思うけれども。

遠藤さん、大声であんなことを言わなくても・・・(^_^;)

まあでも、最後のチャンスと思われたあの球も、入りそうで入らなかったし。

超スロー再生だったから、余計にマンネリに感じてしまった。

こんな調子だから、遠藤さんがカイジをクズ呼ばわりしたのもわからないでもないかな。

これでもう、打つ手はなし。

結局、負け組は負け組でしかなかった、ということなんだろうか?

が、しかし・・・!

排出口から球は出ているものの。

それは一部だけで、依然として詰まったままになっている様子。

本当に、偶然が重なった、というだけのよう。

偶然って、本当に恐ろしいよねw

それにしても、遠藤さん。

ついさっき、カイジを殴ったはずなのに。

今度はイケイケモードになっている(^_^;)

一条が邪魔しようとしたら、タックルしていたしw

そこのところだけはよかったよね、この人。

そういうわけで、残るは最後の穴のみ、という状態。

さすがの一条も、もうおしまいだとしか思っていないようで。

一条は涙目

っていう感じになってしまっていたよね(^_^;)

そして、最後の当たり穴に入ろうとした、まさにそのとき!

なぜか、急に向きを変えて入らないという・・・!

あれはかなり不自然な動きだったと思うのだけど、一体何が起きたというのだろう?

人生を賭けたものすごい勝負から、まだまだ目が離せない状態である。

逆境無頼カイジ 破戒録篇  DVD-BOX I
逆境無頼カイジ 破戒録篇 DVD-BOX I
福本伸行

関連商品
逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)
逆境無頼カイジ破戒録篇 オリジナル・サウンドトラック
figma 逆境無頼カイジ 伊藤カイジ
闘牌伝説アカギ 抱き枕カバー 赤木しげる
闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。