境界線上のホライゾン その2

ここでは、境界線上のホライゾン その2 に関する情報を紹介しています。

うっかり遅刻しそうになった、本多正純。

おかげで、

遅起き→朝食抜き→行き倒れ

っていう流れになっていたようである(^_^;)

どうもでいいけど、あの食堂のおばさん、かなり胸が大きかったよね。

まさか、食堂のおばちゃんまでもが巨乳ちゃんだとは・・・!

どうりで、おっぱいアニメと言われているわけだw

ただ、設定がけっこう難しいような気がする(^_^;)

三河とか統合参謀本部とか。

わたしにはごちゃごちゃとしている感じがして、あまり理解できなかったかな(´・ω・lll)ズーン

とりあえず、みんながそれぞれ、好き勝手なことをしていて。

早い話が、学級崩壊になっていたことにはなんだかな~となってしまったw

でも、トーリのあの言葉。

オッパイは揉んでみないとわからない

この言葉が、この作品を物語っていると思うw

お姉さまの相談に、「この胸、お貸ししますわ!」と言ってしまったネイトちゃんもどうかとは思うのだけれど。

本人さんとしては、力を貸してあげたい、というニュアンスだったのだろうw

もっとも、その好意を

ノーブラだった♪

なんていうドヤ顔で、トーリは台無しにしちゃっていたんだけどね(^_^;)

それにしても、あのパイタッチのシーン。

担任の先生に引き続き、今回もまた、あの光(?)で遮られていたよね(^_^;)

別に入浴シーンでもないのに、あれは規制のしすぎではないだろうか、とも思ってしまったw

こんな感じで、またしてもよくわからない展開で終わった『境界線上のホライゾン』。

こんなに理解不能なら、次回は見るのを止めようかな、とも思ってしまうところである(^_^;)

境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 (初回限定版) [Blu-ray]
境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2011-12-22
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る


関連商品
境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 2 (初回限定版) [Blu-ray]
境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 3 (初回限定版) [Blu-ray]
境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 4 (初回限定版) [Blu-ray]
境界線上のホライゾン4〈中〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
TVアニメ 境界線上のホライゾン エンディングテーマ-Side Ariadust- 「Pieces」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
