Fate/Zero その2

ここでは、Fate/Zero その2 に関する情報を紹介しています。

問おう・・・・・

貴方が私のマスターか・・・?


という、セイバーの超有名なセリフで終わった前回のお話。

今回は、ライダーの召喚に成功した、ウェイバーから。

無事、召喚に成功したのはいいのだけれど。

ライダー、ゴツすぎなんですけど(^_^;)

あのガタイでは、マスターとサーヴァントが逆と思われかねないわけで。

考え方も豪快だし。

何より、大塚さんだしw

オヤジ声がよく似合う声優さん、なんだよね(^_^)

とりあえず、ライダーがマケドニアの王・アレキサンダー大王だったことがわかって。

仲良くやれそうだな~と思っていると・・・・・

聖杯の使い道(みんなからの正当な評価)を伝えると

小さいっ!!

っていう感じで、思いっきりビンタされちゃった(^_^;)

さすがはアレキサンダー大王、豪快でありますw

これほどまでに豪快だと、ウェイバーのほうはますます影が薄くなってきてしまう(^_^;)

まあでも、令呪で従わせなかったことだけは、評価したいところだと思う。

それにしても、あの力。

街がすごいことになっていた!(゚□゚;)

正直、迷惑以外の何物でもないような気がする(^_^;)

ゴルディアス王からの供物らしいのだけど、すごい牛車だった。

さすがはライダーと呼ばれるだけのことはあるよね。

そして、切嗣様とイリヤ。

少し成長したイリヤと戯れる切嗣様は、とっても仲良しな親子。

でも、イリヤは呼び捨てにしていたんだけどね(^_^;)

ほのぼのとしたシーンだったけれど・・・・・

お次は、雨生龍之介。

何気にテレビを見ているかと思えば、なんと、一家惨殺した後という・・・!(゚□゚;)

召喚したサーヴァントは、キャスター。

見た目は、鳩山というか、『デスノート』のリュークというか。

どうもあっち系のお方にしか見えなかった(^_^;)

その外見どおり、子どもを殺さないと見せかけて、あっさり殺害(;゚д゚)

ためらうことなく人を殺せるところは、両者一歩も譲らず。

まさに、キチガイとキチガイのコンビ、である。

青髭と名乗ってはいたのだけれど。

その正体は、ジル・ド・レェ元帥。

ジャンヌ・ダルクの関係者なのだそうだ。

最後は、アサシン。

言峰綺礼の命令で、なんと、遠坂時臣の殺害を!(゚□゚;)

第1話で、同盟を結んでいたはずなのに、どうして・・・?

まあでも、ギルガメッシュにあっさり倒されてしまったけどね(^_^;)

第2話で、サーヴァントが早くもリタイアしてしまった今回の聖杯戦争。

展開がどうなるのか、まったく想像できないでいる私なのだけど・・・・・

気になったのは、エンディング曲。

あれはかなりネタバレになっていたんじゃないだろうか(^_^;)

カムランの戦いやグラニア姫。

まあ、知っている人は知っているんだろうけどねw

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ Fate/Zero
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ Fate/Zero

関連商品
フェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box (2012年春発売予定) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き
キャラクタースリーブコレクション 劇場版 Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS 「セイバー」
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ TVアニメ 「ペルソナ4」
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ ギルティクラウン
MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
