侵略!?イカ娘 その3

ここでは、侵略!?イカ娘 その3 に関する情報を紹介しています。

散歩しなイカ!?

イカ娘がやって来るということで、かなりご機嫌な早苗ちゃん。

ペットのアレックスよりもイカ娘を優先するほど大好きらしいw

おかげで、アレックスは、かなりご機嫌斜めのようである(^_^;)

噛みつかないようにと、イカ娘とアレックスを散歩させることにしたんだけど・・・・・

一噛みにつき一食抜くからね

という脅しつき(^_^;)

散歩しても、大きい犬にけんかを売っておいて、速攻で逃げたり。

小さいチワワにビビったり。

ダメ犬じゃなイカ(^_^;)

サンダルを取ってこさせようとしたら、他人の家にポイってしているし。

リードが長すぎて笑ってしまったんだけども。

ジャイアンみたいな土佐犬が登場!

ストレートゲソパンチをお見舞いしても、まったくひるむことなく。

さすがは土佐犬、といった感じだった。

隙をついて、一目散に逃げたのはよかったものの。

あれはたぶん、勝手に他人の家に入った以上、土佐犬のほうが正しかったような気が・・・(^_^;)

サンダルはボロボロになってしまったけれど。

早苗ちゃんに優しくしてもらえると考えていたアレックス。

でも、またイカ娘のことばかり大事にしていたよね(^_^;)

なので、再び噛みつくアレックス。

結局、ご飯を抜かれることになるのだろうw

体操しなイカ!?

朝早く海へとやって来たイカ娘。

そして、なんだか眠たそうな子どもたちも。

どうやら、ラジオ体操のようである。

それにしても・・・・・

にゃーにゃーにゃーにゃー

ねこじゃらし♪


っていうのは、どうかと思う(^_^;)

カニ歩きにも笑ったんだけども。

イカ娘としては、MPを奪う不思議な踊りに見えているらしいw

さっそく取り入れてみたところ・・・・・

いろんな人に誤解されまくり(^_^;)

まあでも、誤解されるだけならまだましなほう。

千鶴さんには、ラーメンをぶっかけてしまって、あのカニ歩きだったし(^_^;)

あれでイカ刺しにされなかっただけ、運がよかったのだと思う(^_^;)

で、翌日。

今度は、イカ娘も一緒にラジオ体操をすることに。

それはいいんだけど・・・・・

あれはどう見ても、児童虐待というか、イカ無双だったよね(^_^;)

このレイディオ体操では、カードを全部埋めるとご褒美がもらえるらしい。

でも、さすがにあれはダメだよねw

おかげで、「もう、二度と来ないでもらえるかな・・・」と言われてしまったイカ娘であったw

助けなイカ!?

いつものように、触手を使ってビーチボールを拾っていると、悟郎から「ライフセーバーをやらないか?」と。

確かに、イカ娘の触手は早くて伸びるので。

ライフセーバーに向いていると思う(^_^)

でも、問題ばかり起こしていたよね(^_^;)

悟郎にも「もういいよ」と言われてしまっていたし。

やっぱり、イカ娘には向いていないのだろうか?

と思っていると、おぼれた子どもたちを触手であっという間に助けていた。

ライフセーバーには向いていないけど、海の安全を守ることには向いているのかもしれない。

1/64 痛車 No.SP イカ釣り漁船 侵略!?イカ娘 Ver.
1/64 痛車 No.SP イカ釣り漁船 侵略!?イカ娘 Ver.

関連商品
侵略!イカ娘 アニメーションブック イカ娘侵略報告記
侵略!イカ娘 公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)
ミニイカ娘 minimini 飼育キット BOX
イ・カ・ア・イ・ス 食 べ な イ カ ? 〈初回限定盤〉
TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【通常盤CDのみ】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
