未来日記 その1

ここでは、未来日記 その1 に関する情報を紹介しています。

ヤンデレ大全でも、この『未来日記』が紹介されていて。

それなりに、どんな内容の作品なのかは理解していたつもりだったけど。

最初のあのシーンはヤバかったと思う(^_^;)

いきなり、斧で惨殺しているシーンだったわけだし!(゚□゚;)

あの始まり方って、『ひぐらしのなく頃に』の鬼隠し編そのものだったような気がするw

主人公の天野雪輝(以下、ユッキー)は、無気力な中学生。

学校では友達もいなくて、家にいるエア友だちが唯一のお友だち。

デウス・エクス・マキナ、っていったっけ?

あの通り魔事件も、テストの解答もすべてわかる、未来日記を与えた人物。

早い話が、神ということなのだろう。

ただ、この未来日記。

未来のことがすべてわかる反面、デメリットもあるらしい。

それは、携帯を失うと死ぬ、ということ。

まあでも、この未来日記さえあれば、何でもできることだろう(^_^)

しかし・・・!

我妻由乃というイレギュラーが存在していた。

どこに逃げても、先回りして必ず追いかけてくる由乃。

その理由は、由乃も未来日記の所有者だから。

ユッキーのは無差別日記で、由乃のは雪輝日記、なんだけどね。

エレベーターのドアを閉めようとして、手でこじ開けようとしていた由乃は、えらく怖かった(^_^;)

もっとも、あのキスからもわかるとおり、ユッキーのことが大好きらしい。

ただし、雪輝日記のとおり、ユッキーのストーカー、なんだけど(^_^;)

正直

こええええええーーーっ!!(゚□゚;)

っていう感想(^_^;)

なんていうか、目が怖すぎ(^_^;)

まあでも、由乃のおかげで、無事にあの連続殺人鬼を倒せたわけだし。

そこのところは、よかったんじゃないかな。

それにしても、ダーツを投げただけで、携帯が壊れるものなのかね?

ダーツの威力を甘く見ていると、サバイバルゲームでは生きられない。

そんな教訓を伝えたかったのだろうか?

こんな感じで、第1話からさっそく、サバイバルゲームに強制参加させられたユッキー。

ひどい迷惑な話、なんだけれども。

由乃の表情が怖すぎる(^_^;)

由乃はヤンデレ全開

ユッキーは廃人寸前


みたいな感じになりそうで、見るのが怖くなってきているところである(^_^;)

空想メソロギヰ【初回限定盤】(DVD付)
空想メソロギヰ【初回限定盤】(DVD付)妖精帝國

ランティス 2011-10-26
売り上げランキング : 360

Amazonで詳しく見る


関連商品
Mischievous of Alice 【DVD同梱】
電気式華憐音楽集団 10th anniversary white box
Light My Fire(初回限定盤)(DVD付)
Blood teller【初回限定盤】(DVD付)
空想メソロギヰ【通常盤】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
