ましろ色シンフォニー The color of lovers その2

ここでは、ましろ色シンフォニー The color of lovers その2 に関する情報を紹介しています。

愛理ちゃんが男女共学に大反対だということがわかって。

ものすご~く暗い雰囲気になっている教室内であった(^_^;)

でも、愛理ちゃんは、この学園の理事長の娘さんなので。

彼女こそが、このどよ~んとした空気を解消できる存在。

ゆえに、何とかして、男女共学に前向きになってもらわないとね(^_^)

そんな矢先、うっかり女子トイレに入ってしまうという・・・!(゚□゚;)

今までずっと女子高だったわけなので。

まちがえるのも仕方がないかな、とは思うのだけれど。

今の時期にやってしまったことが、いけなかったよね(^_^;)

で、体育の時間。

女子高というだけあって、男子の目を気にしないで済むのか、ブルマだった。

日本では確か、ブルマは絶滅した、とか言われているよね。

そういう意味では、かなり貴重な描写、ではないだろうか。

しかし、縫い目が微妙におかしかったような・・・(^_^;)

もう少し慎重に描いたほうが良かったかと思う。

アンジェもかわいかったけど、紗凪ちゃんもとってもかわいかった(^_^)

ほっぺを赤くしているところが、ね♪

そして、不幸が再び。

女の子たちが着替えているところへ、ドアを開けてしまうという失態。

おまけに、愛理ちゃんの胸にダイブしちゃっていたしw

男の子からすると、ラッキースケベ、なのかもしれないけれど。

もう一度言うと、男女共学がかかっているときなので、これは非常にマズいだろう(^_^;)

さらには、チョークを取ろうとして、愛理ちゃんのパンツを見てしまっていたしw

あれはどう考えても、わざとでしょ(^_^;)

おかげで、結姫の女子だけでなく、自分の高校の女子たちも敵に回してしまったようだ(´・ω・lll)ズーン

う~ん、これはかなり痛いところだわな(≧∧≦)

統合の夢がどんどん遠のいていくような感じであるw

そんなとき、あの謎の生物・ぱんにゃが登場。

おそらく、癒し系の動物、だと思うのだけども。

言葉を話せないから、何とも言えないところ。

でもまあ、人畜無害そうなので、まあよしとしよう(^_^)

みうちゃんも

良い子良い子♪

ってしてくれたし。

さっきまで落ち込んでいたのが嘘のように清々しくなった。

さすがは超天然系キャラ、であるw

予想通り、女の子たちの反応は、ものすごく冷やかなもの。

ただ、先生の言うように、身だしなみを気にしている女の子が増えてきているのも確かなこと。

それはいいんだけど・・・・・

なぜか、男子も女子力アップさせられるという(^_^;)

お料理が余ったけれど、男子が全部平らげてくれて。

初めて、男子の価値がわかってもらえたように思う瞬間であった。

そして最後は、クラス委員。

空気を読めるからということで、新吾くんが選ばれたのだけど・・・・・

もう一人は、愛理ちゃん。

まあ、当然といえば当然、なのかもしれないけど。

この二人で、本当に上手くやっていけるのだろうか?

そう心配しているわたしであった(^_^;)

Authentic symphony
Authentic symphonyちょうちょ

ランティス 2011-10-26
売り上げランキング : 349

Amazonで詳しく見る


関連商品
水彩キャンディ
Endless Story
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
TVアニメ 境界線上のホライゾン エンディングテーマ-Side Ariadust- 「Pieces」
U-n-d-e-r--STANDING!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
