マケン姫っ! その2

ここでは、マケン姫っ! その2 に関する情報を紹介しています。

前回もそうだったけど、今回もオープニングからすごいことになっていた。

揺れるバスト、バスト、バスト、・・・。

『一騎当千』も爆乳ちゃんだらけだったけれど、こちらのほうがはるかに大きいかと思う(^_^;)

で、朝からさっそく、コダマちゃんの下着のシーン。

まあ、胸のほうは、光が仕事(?)をして、ちゃんと隠してあったのだけれども。

激しいお仕置きを喰らってしまったようだ(^_^;)

遅刻しそうになったときも、式神を使って武くんを投げ飛ばすという・・・!

でも、何とか遅刻は免れたからよかった(^_^)

そして、生徒会長が登場。

・・・したのはいいんだけど。

神風(?)が吹いて、パンツがチラッと。

普通の白いパンツに加えて、くまちゃんという。

けっこう意外性のある会長さんで、おもしろそうな気がするw

登校初日ということで、今日は身体測定。

大体の予想はつくんだけども。

覗きは犯罪です

と言いたいところだし。

あまりにも大きすぎると、逆に気持ち悪くなってしまうんだけどね(^_^;)

それにしても、二人の採点がシビアすぎて笑ってしまったw

バストが大きければ大きいほど、高得点らしいけど。

彼氏持ちだと、0点になっちゃうのね(^_^;)

イナホちゃんは120点ですごかったものの。

コダマちゃんに再びお仕置きされてしまった(^_^;)

そして、あの保健室の先生。

大人の色香を漂わせている、二条先生である。

あんなに色気があるのなら、男の子たちは気が気じゃないのでは・・・?

で、武くんには、マケン属性がまったくないとわかって。

ある意味、『禁書』の上条さんと同じレベル、だよねw

学園長としては大問題、らしいんだけども。

武くんはまったく気にしてはいない様子。

早い話が、楽観主義っていうことなんだろう。

そして、部活見学。

マケンのすごさがよくわかったのはいいんだけど・・・・・

ビームみたいなものが出ていなかった?(^_^;)

あれはまるで

ビーム竹刀かライトセーバー

にしか見えなかったのだが(^_^;)

いろいろ悩んで、グラビア写真撮影部に入部することに。

ただ、武くんだけじゃなくて、イナホちゃんも入部することになるので。

制服やスクール水着、ビキニなど。

挙句の果てには、芸術だからということで、水着を取らせようとしているという・・・!(゚□゚;)

まあ、これはあくまで、春恋ちゃんの妄想なんだけどねw

結局、”けんけい部”という部活に入ることに勧められた武くん。

”けんけい部”って、一体何をする部活?

という疑問でいっぱいなのであった。

マケン姫っ!―MAKEN‐KI!―1 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-1)
マケン姫っ!―MAKEN‐KI!―1 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-1)
武田 弘光

関連商品
マケン姫っ!-MAKEN-KI!-2 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-2)
マケン姫っ! -MAKEN-KI!-3 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-3)
マケン姫っ! -MAKEN-KI!-4 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-4)
マケン姫っ! -MAKEN-KI!-5
マケン姫っ! ‐MAKEN‐KI!‐6 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-6)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
