逆境無頼カイジ 破戒録篇 その24

ここでは、逆境無頼カイジ 破戒録篇 その24 に関する情報を紹介しています。

もう決まりそうだと思った、まさにそのとき!

割れる、割れる、割れる・・・!

といった感じで、なぜかあたりの穴から遠ざかってしまっている玉。

えらく不自然な動きをしていたように思う。

その原因となっているのが、あの噴出孔。

小さな噴出口から、強い風を発生させているのだとか。

なるほど、あれなら当たりの穴には絶対に入らない。

まさに、何でもあり、といった感じだわな(^_^;)

一条の顔も、かなり怖かったし(;゚д゚)

イカサマもここまで来ると、もはや突っ込む気もなくなってしまう。

そして、極限の状況の中、帝愛グループのお金を盗んだことがバレて。

最後まで撃ち尽くしたところで身柄を確保しようと、黒ずくめの男たちがやって来ているという・・・!(゚□゚;)

さすがは帝愛グループ、抜かりがないw

この状況でカイジが出した提案は・・・・・

引き分けにしないか?

というもの。

確かに、このまま打ち続けても、勝ち目はない。

となると、今のパチンコ玉を買い取ってもらったほうが、遠藤さんも強制労働所に行かなくて済む。

ナイスアイデア、だよね。

ただ・・・・・

これを一条が許すはずもなく。

さあ打て、今打て、もっと打てっ!

と言われてしまった(^_^;)

そしてついに、残りの球数がゼロに!

どうやら、これで終わってしまったらしい。

それにしても、カイジの髪の毛が白くなっていたのには笑ってしまったw

これでもう、打つ手はなし。

次回、どうなのるか、かなり気になるところである。

逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)
逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)

関連商品
逆境無頼カイジ 破戒録篇 DVD-BOX I
闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章
闘牌伝説アカギ DVD-BOX 羅刹の章
逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック
figma 逆境無頼カイジ 伊藤カイジ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
