そふてにっ その3

ここでは、そふてにっ その3 に関する情報を紹介しています。

最初から、何やらお天気が優れない様子。

どうやら、雨になるみたいですね。

とその前に、あのパンツ丸見え。

それでも、あの牛が邪魔をしていて、まったく見えませんでしたが(^_^;)

全員集合で発表されたのは、シングルでのメンバーを決めること。

まあ、それはいいんですけどね。

みなさん、相当に野望がおありなようで(^_^;)

これはただではすまないだろうなと思っていると、やはりその通りに。

雨が降ろうと、絶対にやめないという(^_^;)

しかも、安西先生みたいなセリフが出てきましたしw

そふてにが・・・したいです・・・・・!

といったところでしょうか(^_^;)

強風でラリーが続かなかったり。

空からメバルが降ってきたり。

もうやめたほうがいいのでは、とさえ思えてくるところに、あのシーン。

諸事情により、内容を一部変更して放送しております

というメッセージが。

牛やオオサンショウウオが登場したりと、まったく意味不明なシーンだったのですが・・・・・

あれはまちがいなく、ブルーレイとDVDでは無修正で放送されるシーンなのでしょう。

早い話が、津波のシーン、というわけです。

それと、千歳さんの全裸シーンも(^_^;)

個人的には、そこまで気を遣う必要があるのかな?

そう疑問に感じてしまうところですけどね(^_^;)

そして、その次は、急に吹雪が!

どうもよくわからないまま、校舎に避難したんですけども。

みっしーとしては、「この天候でリーグ戦をしていたのか?」と。

おっしゃるとおり、もっともな意見です(^_^;)

よくわからないうちに、学校へ泊まることになったわけですけど・・・・・

あのエスカレーターのシーン。

あれってまちがいなく、エヴァネタ、でしたよね?

しかも、地下にセントラルドグマ・・・じゃなくて、温泉施設が!

教職員専用の温泉施設って、一体どんな学校なんでしょうかね(^_^;)

とりあえず、明日菜ちゃんの妄想はほったらかしておくとして。

さっそく入浴です(^_^)

”巨乳泥棒”と”超水圧”がおもしろかったところで、入浴後の牛乳。

・・・と思って飲んでみると、実はハバネロ牛乳でした、と(^_^;)

世の中には、こんな落とし穴があるんですねw

結局、あまり眠れずに、夜中にテニスの練習を。

まあ、一生懸命になれるというのは、よいことです(^_^)

ただ、翌日は遅刻してしまいましたが(^_^;)

というわけで、今回もよくわからない展開があったけど、なかなか楽しめました♪

次回は、来栖ちゃんが巨乳になるお話・・・かも?

るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉
るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里)

メロウヘッド 2011-04-27
売り上げランキング : 853

Amazonで詳しく見る


関連商品
Os-宇宙人
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
ハナノイロ
A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマ
つまさきだち 【通常盤】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
