灼眼のシャナⅢ(Final) その1

ここでは、灼眼のシャナⅢ(Final) その1 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前作からかなり間が空いてしまっていて、ちょっとよく思い出せていないわたしだったけど。

確か、クリスマスイブの夜に、一美ちゃんかシャナかを選ぶ、ということで。

悠二くんはシャナを選んだんだよね。

そして今回、ハッピーな感じになっているのだろうと思っていたのだけど・・・・・

なんと、悠二くんはシャナを選んでいないことになっているじゃないか!(゚□゚;)

オープニングでも、悠二くんはなぜかオールバックになっていて。

なぜこんな展開になっているのだろうと疑問に感じたところ。

どうやら、アナザーストーリー、というやつらしい。

御崎市からいなくなったという悠二くん。

わたしとしては、何が何だかまったく理解不能である(^_^;)

トーチがなくなった影響なのか?

確かに、前作の最後に見たのは、シャナが喜ぶ顔だけで。

悠二くんと一緒に歩いているシーンはなかったよね。

そういう意味で、サブタイトルの”失われた存在”というのは、悠二くんのことを指しているようだ。

まあ、シャナのプリントパンツはかわいかったんだけどねw

ただ、悠二くんが”紅世の徒”(ぐぜのともがら)であることに変わりはなく。

存在が完全に消滅した、というわけでもないのが、唯一の救い。

マージョリーもヴィルヘルミナも、バル・マスケのことを探っているようだし。

何より、あの手紙が消えなかったことも気がかり。

で、最後のあのシーン。

オープニングと同じで、なぜかバル・マスケのボスみたいな存在になっていた。

なぜ、敵同士になってしまったのか?

よくわからない展開に、ただただ驚くばかりである。

Light My Fire(初回限定盤)(DVD付)
Light My Fire(初回限定盤)(DVD付)ryo(supercell) KOTOKO

ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-11-16
売り上げランキング : 201

Amazonで詳しく見る


関連商品
I’ll believe(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO/ヒラく宇宙ポケット(初回限定盤)(DVD付)
My Dearest(初回生産限定盤)(DVD付)
way to answer 〈初回限定盤〉 PSP(R)専用「とある科学の超電磁砲」オープニングテーマ
君の中の英雄 Artist Side(DVD付)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。