逆境無頼カイジ 破戒録篇 その26

ここでは、逆境無頼カイジ 破戒録篇 その26 に関する情報を紹介しています。

何とか物量で押し切って、大勝利を収めたカイジ。

逆に、7億円の損害を出したことで、地下の強制労働所へ連れて行かれようとしている一条。

そんなとき、カイジがかけた言葉は、「這い上がってこい!」。

一条のほうも、「言われなくても必ずそうする!」と。

もっとも、カイジが言うように”次”というのは、おそらくないことだろう(^_^;)

とりあえず、7億2910万円をゲット♪

・・・したものの。

これを三等分して、今度は地下の仲間と6等分。

結果、2000万円ぐらいしか残らないという(^_^;)

こういう律儀なところは、カイジのいいところなのかもしれないけども。

遠藤さんの言うとおり、いずれ食い殺されそうな気もするんだよね(^_^;)

まあでも、みここをお嫁にもらうのを断ったことだけは、正しいと感じてしまったw

3人で楽しくお酒を飲んでいるとき、急にめまいが。

起きてみると、お金が少なくなっていた!(゚□゚;)

遠藤さんの言い分は、こうだ。

あのとき貸した1000万円には

10分3割の複利

という条件がついていたらしく。

寝ているうちに1億2000万円も持って行かれてしまった(≧∧≦)

お先真っ暗とは、まさにこのこと。

これでは、ほとんど手元には残らない(´・ω・lll)ズーン

あの帝愛の男たちの言うように、仲間を見捨てて6000万円を自分のものにする、ということも考えられるけど。

カイジはそれを選ばずに、仲間を助けた(^_^)

しかも、あの石田までも。

そして、仲間が解放される日。

本当は、みんなと豪遊したいところなんだけれども。

パチンコで使い切ってしまったので、一文無し。

ほんと、仲間思いなのはいいんだけど、遠藤さんの言うように、甘いかもしれないよね(^_^;)

でも、カイジのこういうところが気に入ったのか、帝愛の男が3万円もくれた。

お金の金額よりも、利息なしでくれたところが驚きだった。

かくして、無事に仲間と地上へ出られたカイジたち。

もう二度と借金しないように願いたいところである。

逆境無頼カイジ 破戒録篇  DVD-BOX I
逆境無頼カイジ 破戒録篇 DVD-BOX I
福本伸行

関連商品
逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)
逆境無頼カイジ破戒録篇 オリジナル・サウンドトラック
figma 逆境無頼カイジ 伊藤カイジ
闘牌伝説アカギ 抱き枕カバー 赤木しげる
闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
