灼眼のシャナⅢ(Final) その2

ここでは、灼眼のシャナⅢ(Final) その2 に関する情報を紹介しています。

バル・マスケのシュドナイと戦っている謎の女性キャラ。

剣花の薙ぎ手(けんかのなぎて)、虞軒。

『ネギま!』の刹那みたいな外見だったのだけど。

あっさりやられてしまった(´・ω・lll)ズーン

それだけ、シュドナイが強くなっている、ということなんだろうけども。

あのやられ方って、まるで『ドラゴンボール』のナッパのようだった(^_^;)

登場してすぐにやられるのは、佳人薄命と言いたかったのだろうw

震威の結い手(しんいのゆいて)、ゾフィー・サバリッシュからの手紙を喜ぶシャナ。

しかし、オープニングにあったとおり、中国でシュドナイが力をつけていることが書かれていた。

未だかつてないほどの危機である、と。

悠二くんのことも気になっていて、それどころじゃないといった感じのシャナなんだけどねw

そのあとで、かぶとむしみたいなムシキングが登場したのだけれど。

とりあえず、ピルソインは萌えキャラだと理解した(^_^)

それにしても、悠二くんのあの力。

髪の毛だけであれだけの力を持っているとは・・・!(;゚д゚)

何が何だか、よくわからないのだが(^_^;)

そして、あのデカラビア。

確か、第1期の最初に登場したっきり、だったよね。

で、佐藤くん。

いくらマージョリーさんに逃げなさいと言われているからといっても、電車を止めようとするのはちょっと・・・(^_^;)

ともがらも電車に乗るんだな、と思っていると・・・・・

なんと、それは悠二くんだった!(゚□゚;)

いやでも、髪がロングになったんじゃなかったの!?

そう思ってしまうワンシーンだったかと。

どうもよくわからない展開に、まったくついていけていないわたし。

やはり、この作品は、原作を読んでいないとついていけないのだろうか・・・?

I’ll believe(初回限定盤)(DVD付)
I’ll believe(初回限定盤)(DVD付)ALTIMA

ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-12-07
売り上げランキング : 389

Amazonで詳しく見る


関連商品
Light My Fire(初回限定盤)(DVD付)
way to answer 〈初回限定盤〉 PSP(R)専用「とある科学の超電磁砲」オープニングテーマ
Butterfly Effect 〈初回限定盤〉
TERMINATED ( TVアニメ 境界線上のホライゾン オープニング主題歌)
Authentic symphony


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
