Fate/Zero その3

ここでは、Fate/Zero その3 に関する情報を紹介しています。

前回の最後で、ギルガメッシュがアサシンを撃退したことについて。

なんと、遠坂時臣がギルガメッシュに頭を下げているという・・・!(゚□゚;)

マスターに服従するのがサーヴァント、というのが常識なんだけども。

ギルガメッシュに関しては、どうもこの常識が通用しないらしい。

まるでジャイアン、というより

人類最古のジャイアニズム

といったところだろうか(^_^;)

そして、アサシンが倒されたという知らせを聞いて、うれしがっているウェイバー。

・・・なんだけど。

ライダーのほうは、まったく無関心といった感じ。

というよりも、何あのニートっぽい居座り方は(^_^;)

まるで

ニート臭漂うライダー

っていう感じになっているじゃないかw

せんべいをバリバリ食べるのは、別にいいとしても。

あんなことばっかりやっていると、アレクサンダー大王の名が泣くのではないだろうか(^_^;)

「アサシン程度のサーヴァントがやられたなど、どうってことないではないか」

という言葉もそうだけれども。

クリントンが当面の敵、とはこれいかに(^_^;)

挙句の果てには、B2とかいうステルス機を10機欲しい、とか言い出すし・・・(^_^;)

トマホークもそうなんだけどねw

窓際族というか、休日のおっさんというか。

イスカンダルは今日も暇なんだなw

まあでも、あのデコピンは、かなり痛そうだったのだけど(^_^;)

とりあえず

ライダーさんはセクシー

ってことで、OK?

ただ・・・・・

ギルガメッシュに敗れたと思われているアサシンなんだけど。

実はあれ、たくさんいるうちの一人、だったようだ(^_^;)

サーヴァントがたくさんいるというのは、かなり卑怯じゃないかと思うのだが(^_^;)

一方、アイリスフィールとセイバー。

日本にやって来ているわけなんだけども。

セイバーの黒スーツ、びしっと決まっていてかっこよかった(^_^)

まるで、執事喫茶にいそうな感じのイケメンさん。

さすがはブリテンの王、というだけのことはある。

しかし、その反面、切嗣様のほうはどうだろうか。

アイリスフィールをおとりみたいにしていることももちろん。

重火器をたくさん注文しているのかと思えば、舞弥さんと浮気!(;゚д゚)

アイリスフィールも怒りそう、だよね(^_^;)

最後は、ランサーが登場。

『ステイ・ナイト』のときと、外見が良く似ているのだけれど。

グリリバさん、だよね?

こんな感じで、いよいよ本格的な聖杯戦争がスタートしそうな今回のお話。

気になるのは、セイバーの使う武器。

”勝利すべき黄金の剣”か?

”約束された勝利の剣”か?

いずれにしても、セイバーが勝ちそうな気がする(^_^)

oath sign【期間生産限定版】
oath sign【期間生産限定版】LiSA

アニプレックス 2011-11-23
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る


関連商品
MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)
oath sign【初回生産限定版】
TERMINATED ( TVアニメ 境界線上のホライゾン オープニング主題歌)
TVアニメ「ベン・トー」オープニングテーマ LIVE for LIFE ~狼たちの夜~
TVアニメ 境界線上のホライゾン エンディングテーマ-Side Ariadust- 「Pieces」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
