未来日記 その2

ここでは、未来日記 その2 に関する情報を紹介しています。

メアドも教えていないというのに、今日で40通目にもなる携帯メール。

しっかりストーカーやっているな、なんていう冗談はなしにして。

とんでもなくおそろしい女の子に惚れられてしまったようである(^_^;)

これが自分の携帯だと思うと、男の子たちはとんでもなく鬱になってしまうところだろう。

ふたりっきりのときは”ユッキー”で、学校では”天野くん”。

なるほど、上手い使い分けだと思う。

しかも、なかなかの大きさのバスト。

およそ中学生とは思えない大きさである(^_^)

こんなにスタイルがいいのに、性格はあれなんだもんね(^_^;)

まあでも、9番目の所有者・雨流みねね。

あの人がやって来たとき、由乃が助けてくれたから、それはありがたかったんだけどね(^_^)

にしても、あの爆破。

爆弾テロリスト、なんだそうだけれども。

いきなり教室をまるごと爆破するのは、正直ひどすぎかと思うんだ(^_^;)

ユッキーを狙ったことはもちろん、何の罪もない生徒たちが死んだことも。

そして、由乃の

大丈夫、アイツはわたしが殺すから♪

なんてことをさらっと言っているし!(;゚д゚)

ユッキーとしては、どちらもおそろしいわけなんだけど・・・・・

とりあえず、由乃を味方につけて、姿さえ知らない相手を倒していこう、という作戦へ。

ヤンデレを取るか、テロリストを取るか?

そう考えると・・・・・

これはある意味、いい作戦かもしれない。

もっとも、どっちもキチガイにはちがいないんだが(^_^;)

由乃の赤くなったかぁいい顔も見られて。

ほっと一安心していると、次々と爆弾が爆発!

一体どれだけの爆弾が学校にあるんだよ、と言いたいところだけど。

爆発した場所が、最も安全な地帯なんじゃないか?

とか考えていると、今度はクラスのみんなにユッキーが押さえつけられてしまった!(゚□゚;)

どうやら、みねねが取引きを持ちかけたらしい。

それはいいんだけども。

クラスのみんなはもちろん、先生たちも薄情すぎ(^_^;)

そして・・・・・

由乃覚醒♪

ユッキーに「クラスのみんなは仲間」と言ったのに、結果的に嘘をついてしまった。

ユッキーを傷つけるような人間は、死ねばいい・・・!

何を犠牲にしてでも、ユッキーを守る・・・!

そんな思考のようである(^_^;)

4番目の所有者・来栖圭吾が現れて。

これで助かるかと思えば、「悪いな」と銃口を向けられて。

助かる助からないよりも、むしろ、ユッキーのあの超ネガティブな性格。

あれはまるで、『ヱヴァンゲリヲン』の碇シンジより悪いじゃないかw

逆に、由乃のほうはポジティブだった。

結果的に、由乃のおかげで、みねねを攻撃できたわけだしね。

まあ、みねねのほうは、片目を失うことになってしまったようだけど。

バトルロワイヤルなんだから、仕方がないかな。

片目の一つや二つ、くれてやるっ!

そんな感じで、颯爽と逃げて行ったわけだし。

とりあえず、みねねを撃退したユッキーたち。

みねねを追っている来栖さんとしても、ユッキー&由乃とは共同戦線を、といきたいらしい。

いわゆる、未来日記戦線。

確かに、ファーストコンタクトのときに、「俺がお前を保護する」と言ってくれた人なので。

信用はできるとは思うのだけど。

バトルロワイヤルなので、微妙なところ。

わたしはてっきり、由乃に反対されるのかと考えていたのだけど・・・・・

由乃の日記には

ユッキーが由乃と結ばれる

HAPPY END


と書かれていたので、そちらのほうに気持ちが行っていたのだろうw

空想メソロギヰ【通常盤】
空想メソロギヰ【通常盤】
妖精帝國

関連商品
TERMINATED ( TVアニメ 境界線上のホライゾン オープニング主題歌)
MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)
Blood teller【通常盤】
Authentic symphony
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
