あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 その2

ここでは、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 その2 に関する情報を紹介しています。

高校生になって、すっかり変わってしまったみんな。

特に、つるこ。

幼い頃は、ごく普通の女の子だったわけですが・・・・・

最近では、あなると顔を合わせても、そっけない態度を取るという。

というより、軽蔑のまなざしですよね、あれは(^_^;)

原因はやはり、幼い頃にあなるが口にしたあのひとこと。

あれが原因で、みんなが変わってしまったのでした。

で、じんたんはというと、ぽっぽに言われた通り、あのゲームを買いに来るという。

そのゲームは、めんまがずっと欲しがっていたゲーム。

まあ、あなるのバイト先で買ったのは、けっこう厳しいところでしたけれども。

何とか買うことができて、よかったですよね(^_^)

ノケモンならぬ、のけぞりモンスター。

ある意味、パクリではないでしょうかw

で、じんたんとぽっぽとあなるで、ノケモンをプレイしたところ。

すっかり真っ暗になってしまったものの、何とかノケモンをゲット♪

あなるが言うには、「ゲットできたのはわたしが協力したから」と。

お礼に、ちゃんと学校に来るように、と。

かなりツンデレっぽいあなるであります(^_^)

ただ、ノケモンをゲットしても、めんまが未だに成仏できないのは、やはり、お願いというのはほかのことだった様子。

一体どんなお願いなのか、かなり気になるところなのですが・・・・・

とりあえず、めんまのものと思われる服のにおいをかいでいたゆきあつは、変態さんということでOK?

secret base ~君がくれたもの~ 【通常盤】
secret base ~君がくれたもの~ 【通常盤】本間芽衣子(茅野愛衣) 安城鳴子(戸松遥) 鶴見知利子(早見沙織)

Aniplex (music) 2011-04-27
売り上げランキング : 480

Amazonで詳しく見る
ハナノイロ ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】 Os-宇宙人 るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
