キュアミューズとキュアシンフォニー

ここでは、キュアミューズとキュアシンフォニー に関する情報を紹介しています。

ついに、その正体が明かされたキュアミューズ。

わたしの予想どおり、アコちゃんだったわけだけど。

違和感がありまくりであった(^_^;)

まず、目つき。

ツンツンしてないアコちゃんには、凄まじい違和感を感じざるを得なかった。

そして、体型。

黒いスーツを脱ぎ捨てた途端、急に幼児体型へ。

まこぴーさんの言い訳のように

単なる遠近法です

というわけにもいかず。

あまりにも急な変化から、あのぴっちりスーツは一体どういう原理なんだ、と言われているようだ。

シークレットブーツを履いている、とか。

実は中では、竹馬で操っている、とか。

なるほど。

あの竹馬のシーンは、さりげなく伏線を張っていたというわけだ。

東映のスタッフ、あなどれない・・・!

ただ、ただでさえかわいいアコちゃんが、ますますかわいくなったことは確か(^_^)

そのため、いろんなところで

アコちゃんぺろぺろ(^ω^)

とか

小さくなってロリコン大歓喜♪

とか言われているようであるw

そういう意味では、歴代最強クラスのプリキュア、なのかもしれないw

また、『ラブプラス』っぽく言うと・・・・・

メフィストを義父さんと呼ばなくてはならないようだ

と考える男性も出てきているようで。

さすがはアコちゃん、と言いたいところ(^_^)

しかし、東映の公式HPでは、早くもアコちゃんのネタバレがされていた(^_^;)

年下だけど一番のしっかり者

というのはいいんだけど、画像がバレすぎ(^_^;)

次回予告でも、アフロディテにアコちゃんが何か言うそうなんだけど。

おかげで、ネット上では、アコちゃんが

ママ、別居はもう終わりにして!!

ってなるんじゃ?

と書かれているしw

東映はもう、ネタバレを何とも思ってはいないようなのだ(^_^;)

それと、アコちゃんの声優の、大久保瑠美さん。

最初は魔法少女の声を担当されていたようだけども。

今回、アコちゃんの声を担当したことで、かなりの出世となったようである(^_^)

あと、奏ちゃんの弟の、奏太くん。

よくよく考えてみると

お姉ちゃんも彼女もプリキュア

というすごい図式、なんだよね。

そういうことから、奏太=次期メイジャーランドの国王、ではないだろうかw

こう考えると、実は奏太くんがラスボス、みたいに思えてくるのだが(^_^;)

最後に、キュアミューズとキュアシンフォニーについて。

わたしが初めてキュアシンフォニーのことを知ったのは、バンダイの商品ページ。

4月なのにもかかわらず、すでに4人のプリキュアのことが書かれていたのである。

おそらく、今回のプリキュアに登場するプリキュア関連商品を掲載していたのだろう。

今年はこんな商品が発売予定ですよ、と伝えたかったのだろうけども。

まだ登場さえしていないのに、あれは止めたほうがいいと思う(^_^;)

もっとも、東映のほうも、どうでもいいよという感じになっているんだけどw

ただ、東映の公式HPでは、アコ=キュアミューズとは書かれているのに。

キュアシンフォニーのことは書かれていない。

ということは、キュアシンフォニーはガセネタだった?

そういうふうにも考えられるところである。

スイートプリキュア♪ ミュージカルショー  ~ドッキドキ!絵本の世界は楽しいニャ!~ [DVD]
スイートプリキュア♪ ミュージカルショー ~ドッキドキ!絵本の世界は楽しいニャ!~ [DVD]

関連商品
プリキュアオールスターズ3Dシアター主題歌(通常盤)(DVD付)
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【DVD】
(仮)ふたりはプリキュア Max Heart DVD-BOX vol.2【完全初回生産限定】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
