ましろ色シンフォニー The color of lovers その3

ここでは、ましろ色シンフォニー The color of lovers その3 に関する情報を紹介しています。

クラス委員に選ばれてしまった、新吾くんと愛理ちゃん。

どちらも、かなりぎこちないようである(^_^;)

放課後の残業(?)もそうだけど。

何より、無言での作業、というのが、かなりきついよね(^_^;)

おまけに

男子とはなれ合いたくないの

とか言われているし(^_^;)

まあ、この考え方は、社会に出たら強制的に変更させられるんだけどねw

そんなわけで、何とか残業を終わらせて。

帰ろうとしていると、未確認生物のぱんにゃが登場♪

そして、みう先輩と再会。

どうやら、ぬこ部に紛れ込んでしまったようだ。

入部を勧められたのだけど、どうするのだろうか・・・?

翌日は、桜乃ちゃんの自己紹介。

瓜生桜乃です

兄の妹みたいなものです


という自己紹介には、なんだかニヤリとなってしまったw

一方で、愛理ちゃん。

ぱんにゃが苦手で、新吾くんに助けてもらって、「ありがとう」と。

それから、女子にモテモテな新吾くんに、何やらただならぬものを感じ取っている様子。

ジェラシーというやつなのだろうか?

どうでもいいけど、初見で時計を直してしまうのは、すごいなと思うのだがw

そして、放課後再び。

昨日とはちがって、かなりデレ気味な愛理ちゃんである(^_^)

みんなで一緒に帰ったまではよかったものの。

また放課後になると、今度は急変。

どうやら、このままでは作業が終わらないらしい。

一体、どれだけの作業があるんだ、と突っ込みたくなるのももちろんだけど。

愛理ちゃんの性格って、『アマガミSS』の黒辻さんによく似ているなと感じた(^_^;)

助けを借りずに、二人だけでやり遂げる。

まあ、理想はいいのだけど、実現不可能でしょ(^_^;)

ということで、新吾くん一人で引き受けることに。

その代わり、この借りは、利子を付けて返すこと。

つまり、テスト勉強をサポートしてくれること。

なるほど、美少女家庭教師、というわけだねw

ようやく終わって、帰ろうとしたら。

桜乃ちゃん&みう先輩&アンジェが待ってくれているという・・・!(゚□゚;)

クメマートのお買いものを、持って行ってもらいたいのだそうだ。

なるほど、そういうことだったんだなw

で、お買い物をしたわけなんだけど・・・・・

なんと、愛理ちゃんとバッタリ遭遇!(;゚д゚)

確か、今日は用事がある、とか言っていたはずだけど・・・?

その用事というのが、タイムセールだったわけか(^_^;)

愛理ちゃんは、どうやら節約がお好きのようであるw

こんな感じで、ひょんなことから、愛理ちゃんの秘密(?)を知ってしまった新吾くんたち。

愛理ちゃんはかなり慌てていたようだけど、次回はどんな展開になるのか?

気になるところだね(^_^)

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱)
ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱)

関連商品
僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き
ましろ色シンフォニー オリジナルドラマ サウンドアルバム
マギウステイル エタニティ~世界樹と恋する魔法使い~ (通常版)
さかあがりハリケーンPortable (限定版)
planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
