豊崎愛生さんの同棲記事で・・・

ここでは、豊崎愛生さんの同棲記事で・・・ に関する情報を紹介しています。

『けいおん!』の大人気声優・豊崎愛生さん(通称:あいなまさん)と、同じく『けいおん!』のミュージシャン・作曲家・編曲家の、Tom-H@ck(本名、大嶋文博)さんが同棲している、という記事を見かけた。

記事を見た限り、確かにこれは本当みたい。

まあ、声優さんが誰と一緒に住んでいようと、別にいいのだけど・・・・・

問題は、記事を書いた人のほう。

このうわさが本当かどうか確かめるために、わざわざ豊崎さんのアパートまで足を運んでいるという・・・!(;゚д゚)

ストーカーか、と突っ込みたくなるところである(^_^;)

それと同時に、何だか『けいおん!』つぶしにかかっているような。

どうもそんな気がしてならないんだよね(^_^;)

最近では、豊崎さんだけじゃなくて、竹達さんも彼氏画像が流出しているので。

ファンが幻想を打ち砕かれて、うわああと思うのもわからなくもないけれども。

誰にでも好きな人はいると思うので。

そっとしておいてあげたほうがいいんじゃないだろうか、と思う・・・。

love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)
love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)
豊崎愛生

関連商品
Spring is here【限定生産盤】
春風 SHUN PU(初回限定盤)(DVD付)
豊崎愛生フォトブック あきやすみ (声優アニメディア特別編集)
Hazy(初回限定盤)(DVD付)
LET・ME・DO!!(初回生産限定盤)(DVD付)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
