スフィアクラブの感想

ここでは、スフィアクラブの感想 に関する情報を紹介しています。

この前、スフィアクラブを初めて見た。

最初のほうはコントっぽい感じで。

続いて、スフィアでライブという。

そんな感じの番組だったのだけど・・・・・

正直、微妙なところかな。

コントでは、確かにみんなの演技がよかったことはまちがいない。

しかし、これよりも、ライブの裏側とか、握手会&サイン会の様子とかを放送したほうがいいと思う。

もっとも、AT-Xでは、すでに声優さんたちがイベントをこなす番組も放送されているので。

それ以外で、というコンセプトで作られたのかもしれないけどね。

ただ、わたしの大好きなとまっちゃんがかわいかったのはうれしいこと(^_^)

とまっちゃんかぁいいよ、とまっちゃん(*´д`*)

と思ってしまうほどであった(^_^)

スフィアクラブ Blu-ray vol.1
スフィアクラブ Blu-ray vol.1
バップ 2011-12-07
売り上げランキング : 434

Amazonで詳しく見る


関連商品
HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)
melodia
戸松遥写真集 Rainbow Vacation!!
『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』LIVE CD! 【初回限定盤】
『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』LIVE CD! 【初回限定盤】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
