スイートプリキュア♪ その36

ここでは、スイートプリキュア♪ その36 に関する情報を紹介しています。

アコちゃんがその正体を明らかにしたのはいいものの。

メフィストは悪のままなので、かなり落ち込んでしまっている様子(-"-)

ハミィが「みんなではげますニャ♪」と言ったのもよくわかる。

ガールズトークですね、わかりますw

アコちゃんの話からは、メイジャーランドのお姫様だったこと。

そして、メフィストが魔境の森から帰ってきて、急にマイナーランドを作り出したこと、など。

いろんなことを語ってくれた。

本当なら、キュアミューズに覚醒したときから、プリキュアたちと一緒に戦いたかったけれども。

本当の悪が誰なのかわからない状態だったので、仕方なく変装していた、ということらしい。

急にパパが悪の道に走ったら、それは確かにびっくりしてしまうよね。

アコちゃんの気持ちもよくわかる。

ただ・・・・・

エレンのあのかしこまり方。

あれにはまた

エレンかぁいいよ、エレン(*´Д`)ハァハァ

って思ってしまったじゃなイカw

アコちゃんをアコスタ姫だと気づかなかったのは、メガネをかけていたから。

メガネっ娘、おそるべし

といったところだろうかw

再びメフィストが襲ってきて。

アコちゃんが

爪弾くは女神の調べ、キュアミューズ!

って変身したとき、かなり萌え~って感じはしたものの。

やはり、エレンのほうがかぁいいと思う(^_^)

ちっちゃくてかわいいプリキュアなんだけれど。

わたしはロリコンではないので、やはりエレン一筋でいきたいかな(^_^)

結局のところ、アコちゃんのあのパンチで、見事にメフィストが改心して。

拳系のプリキュア

と言いたかったのかもしれないけれども。

元の優しいパパに戻ってくれて、よかったと思う♪

アコ、見~つけた♪

なんていう感じで、メフィストの優しさがよく出ていたように感じる。

が、しかし・・・!

メフィストを操っていたのが、実はファルセットだとわかって。

ノイズというのが本当の敵だと判明して。

かなり驚きを隠せないでいるところ。

もっとも、今までのプリキュアからすると、音関連ではノイズがくるな、とは予想ができるとは思うのだけれど。

ファルセットも、実はノイズに操られていそうな。

そんな気がするんだよね。

ファルセットは厨ボス、ノイズはラスボス

っていうところではないだろうか?

ただ、幸いなことに、ノイズはどこかに封印されているようで。

完全によみがえっているわけではないらしい。

それに、キュアミューズという頼もしい仲間も加わったわけなので。

スイート・セッション・アンサンブルも、より強力なものになることだろう(^_^)

今回のことで、いろんなことが明らかになったわけなんだけど。

キュアミューズの変装のからくりは明らかにされなかったよね(^_^;)

個人的には、シークレットブーツなのか?

それとも、やはり竹馬なのか?

ものすごく気になるところなんだけどね(^_^;)

あと、次回予告。

次回のお話は、どうやらハロウィーンだそうなんだけど・・・・・

音吉さんの若かりし頃のカットもあったよね。

ということは、音吉さんの過去のお話もある、ということなのだろう(^_^)

メフィストの元の姿も、なかなかのイケメンだったのだけども。

多くの方がそうであるように、わたしも、音吉さんこそが最高のイケメンだと感じているところであるw

プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート)  ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】
TCエンタテインメント 2011-11-25
売り上げランキング : 188

Amazonで詳しく見る


関連商品
プリキュアオールスターズ3Dシアター主題歌(通常盤)(DVD付)
(仮)ふたりはプリキュア Max Heart DVD-BOX vol.1【完全初回生産限定】
(仮)ふたりはプリキュア Max Heart DVD-BOX vol.2【完全初回生産限定】
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1
スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2


コメント
この記事へのコメント
大いにハラハラさせられましたが、メフィストが元に戻れて何よりです。

そういえば、29話で響達がヒーリングチェストを手に入れた後の30話で、魔響の森で何があったと聞かれた時に「何だっけ?」ととぼけてましたけど、実際にはあ~だったんだなと。

あと、音吉さんの孫がアコちゃんで、娘がアフロディテにはビックリでした。でもって、ミューズは小さいながらも身軽に動ける所が魅力かもです(笑)。

しかし、真の黒幕がノイズ・・・・・今後のキーポイントになるでしょう。今は封印されてるみたいですが、いかに目覚めさせるつもりでしょうね。
2011/10/24(月) 06:17 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
今回のお話では、たくさんのことが明らかになりましたよね。

アコちゃんが実は、メイジャーランドのお姫様で。

メフィストがパパで、アフロディテがママで。

でも、最も驚いたのは、やはり、音吉さんがおじいちゃんだということでした。

普通の人じゃないな、とは思っていたのですが、なるほどと言った感じですねw
2011/10/24(月) 08:51 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントありがとうございましたm(_ _)m。
アコちゃんを目の前にしてちょこちょこたじろぐエレン、可愛かったですね。
てかハミィもエレンも王女様にもうちょい早くに気づけよ、とか思ってたりもします(笑)。
まぁこれでアコちゃんの素性も分かったということで・・・。
異世界出身の4人目の戦士(ルミナス、ローズ、パッション)が生まれたわけですな。

・・・となると。
オールスターズ3のラスト近くにて、プリズムフラワーの力が無くなったところで、エレンやアコちゃんどころか音吉さんももしかしたらメイジャーランドに強制送還させられた、ということなのでしょうかねぇ?
この辺がちょっと気になったりします。
2011/10/24(月) 21:34 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
予告を見る限り
メフィストはどうやら親バカのようですねwww
それはそうと、もしガチンチョがアコとくっついたら、メイジャーランドの次期王様候補になるんですかね~
2011/10/24(月) 22:15 | URL | かーな #-[ 編集]
火鳥さんへ
そういえば、異世界出身のプリキュアは、アコちゃんで4人目になりますね。

アコちゃんはお姫様なので、ルミナスと同じぐらい強いのかもしれません。

最初に仮面をかぶった状態で登場したとき、リズミカルな動きでネガトーンを圧倒していたので、頼もしい仲間になってくれそうな気がしますね(^_^)
2011/10/25(火) 00:22 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
かーなさんへ
次回予告では、確かに親バカなメフィストのようでしたねw

子どもがまだちっちゃくて、しかも女の子なわけなので。

これは仕方がないことかと思いますけどねw

それと、おっしゃるとおり、奏太くんはいちおう、アコちゃんの彼氏ですからね。

以前の日記にも書いた通り、そういうことになるかと思います。
2011/10/25(火) 00:28 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
