ビートバリアの強さ

ここでは、ビートバリアの強さ に関する情報を紹介しています。

キュアビートが誕生してからけっこうな時間が経過したわけだけど。

気になったのが、ビートの必殺技・ビートバリア。

最初のころには、ネガトーンの攻撃はもちろん。

トリプル・マイナー・ボンバーさえも完全に防ぎきれていたよね。

でも、近頃は、メフィストの攻撃は防げないのかと思っていると、2回目では防いでいたり。

強いのか弱いのか、どうもよくわかんなくなってきている(^_^;)

ミントシールドやサンフラワーイージスは、敵が強くなってくると防ぎきれなかったのだけれど。

ビートバリアに関しては、どうもよくわからない(^_^;)

スイートプリキュア♪ 108ラージピース しあわせのメロディ 108-L338
スイートプリキュア♪ 108ラージピース しあわせのメロディ 108-L338

関連商品
スイートプリキュア♪ 108ラージピース ハーモニーパワー 108-L339
スイートプリキュア♪ [2012年 カレンダー]
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート! (講談社MOOK)
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
