真剣で私に恋しなさい!! その4

ここでは、真剣で私に恋しなさい!! その4 に関する情報を紹介しています。

大和くんがお風呂に入っていると、そこへやって来たのは京ちゃん。

大和くんが好きすぎて、服のにおいをかぐのは相変わらずとしても。

Tシャツを着ているのに修正が入るのは、どういうことなのだろうか(^_^;)

あっさり大和くんに見つかってしまって。

京ちゃんとしては

パンツ交換

をしたかったようである(^_^;)

といっても、自分のパンツは頭から被ってほしかった、らしいw

スイッチが入った、なんていう言い訳は、当然通用せず。

何とかパンツを取り戻したところで、裸のクリスとばったり遭遇!(;゚д゚)

”ボイ~ン♪”ってなっていたとおり、なかなかのナイスバディなクリスなんだけど。

さすがに、男の子に裸を見られるのはヤバいよね(^_^;)

大和くんのほうも、「日本では裸を見られても平気なんだぞ」とか言い訳しているしw

よくもまあ、あんな言い訳を思いつくものだな、とは思ったんだけれども。

大和くんの頭を足蹴にしているのは、正直ひどいかもしれないよね(^_^;)

レイビアでパンツを拾ったものの、やはりというか、切れてしまった(゚□゚;)

おまけに、大和くんのあの

正直に言おう・・・・・

俺は女性の裸を見るのが好きだっ!


というカミングアウト。

「好きになるのはいけないことなのか?」と。

う~む・・・・・。

何ともすごい発言、だわな(^_^;)

どうもでいいけど、大和くんが目をつぶればいいだけの話では・・・?(^_^;)

そう思っていると、今度は大和くんが脱いで”おいなりさん”を・・・!(;゚д゚)

当然、「お稲荷さんを愚弄するなっ!」ってなるわな(^_^;)

京ちゃんがやって来たことで、結果としてはよかったようだけどねw

微妙に怒っているクリスをよそに、あの”キゲンなおせ”という書置き。

まあ、書置きはよかったんだけども。

”お稲荷さん”がいけなかったと思う(^_^;)

裸のお付き合い(?)でえらく尺が長いお話だったよねw

後半は、一子ちゃん。

朝のランニングをしていると、百代姉さんの対戦相手が登場。

エジプトのファラオっぽいコスプレ(?)をしていて、宙に浮かんでいるんだけど!(;゚д゚)

どうやら、コブラ神拳の継承者、らしい。

まあ、一瞬でやられたんだけどね(^_^;)

欲求不満(?)のはけ口として、今回も大和くんと手合せ。

そして、美少女を口説く百代姉さん。

男じゃなくて女を口説くのは、周囲にすごい男がいないから、らしい。

といっても、あくまで百代姉さんに比べたら、なんだけど(^_^;)

一子ちゃんとしては、百代姉さんのように強くなりたい、と。

そして、胸も”バインバイン”になりたい、と。

そう願っているようだ。

ただ、大和くんの

女性の魅力は胸の大きさだけではない!

というコメントに、一瞬感動した一子ちゃん。

でも、そのあとの「大事なのは感度だ!」というコメントには、かなり恥ずかしいものを感じてしまったらしいw

家族構成のこととか、少しだけわかって、まあよかったとは思うのだけれど。

とりあえず

天然たらしな大和くん

ということだけは、よく理解できたかな(^_^;)

ただ・・・・・

最後のあの”桃尻”。

あれはやめたほうがいいのかもしれない・・・・・(^_^;)

キャラクタースリーブコレクション 真剣で私に恋しなさい! 「クリスティアーネ・フリードリヒ」
キャラクタースリーブコレクション 真剣で私に恋しなさい! 「クリスティアーネ・フリードリヒ」

関連商品
キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード 真剣で私に恋しなさい! 「川神一子」
キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード 真剣で私に恋しなさい!【黛 由紀江】
キャラクタースリーブコレクション 真剣で私に恋しなさい! 「川神百代」
キャラクタースリーブコレクション 第26弾 真剣で私に恋しなさい! 「川神一子」
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.81 IS <インフィニット・ストラトス> 『シャルロット・デュノア』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
