未来日記 その3

ここでは、未来日記 その3 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


今回は、遊園地にやって来ている、ユッキー&由乃っち。

というのも、みねねちゃんはまだ、ユッキーたちを狙っているので。

足取りが確認されるまで、しばらくおとりになってもらう、と。

こういう作戦のようである。

もっとも、世間一般には、デートにしか見えないんだけどねw

わたしとしては、みねねちゃんがなぜボンバーマンになったのか、を知りたいのだけれど。

ユッキーとしては、由乃っちがなぜ、自分に付きまとうのか?

のほうを知りたいようだw

ジェットコースター、お化け屋敷と回って。

お次はプール。

由乃っちの水着、なかなかよく似合っていた(^_^)

しかも、巨乳ちゃんだったし!(゚□゚;)

ユッキーはユッキーで、「プールでおしっこする人っているよね」と。

由乃っちも赤くなったのだけれど。

まさか由乃っち、本当におしっこしたとか・・・?

と思ってしまったじゃないかw

そして、水着が流されてしまって。

みんなに見られたくないからと、ユッキーに抱きつき。

ようやく水着が見つかったときには、ユッキーはおぼれてしまっていたようだ(^_^;)

プラネタリウムを避けるユッキー。

その理由は、回想シーンで理解できたわけだけど・・・・・

1年前から、由乃っちはあんな顔をしていたんだな(^_^;)

あれはまるで、人生に疲れた中年のおっさんじゃなイカwww

まあでも、ああいうシリアスな顔つきの由乃っちのほうが、本当の由乃っちだと。

そう考えている人は多いようである。

どうでもいいけど、家族の夢がテーマになっているのに。

なんで

天野くんのお嫁さんになってあげる

ってなっているんだろうか(^_^;)

話が飛躍しすぎているように思えるのだがw

しかし、観覧車の中でキスしたときの由乃っちが、とってもかわいいなと思ったことはまちがいない(^_^)

急な雨でも、相合傘を勧める由乃っち。

かわいい女の子なんだな~と思っていた。

そう、ここまでは。

由乃っちのマイホームに立ち寄るユッキー、なんだけど。

電気が止まっていることから、おかしいなという疑問が始まって。

赤いリンゴが、まるで赤ずきんのように思えてきて。

とにかく、普通じゃないことはよくわかった。

何より、あのふすま。

未来日記には特に何も書かれていなかったという理由で開けてみると・・・・・

・・・・・

そこには、なんと、人間の死体が!(゚□゚;)

何も書かれていなかったのは、ふすまを開けると、大幅な変更になってしまうから、らしい。

あの状況でよく逃げられたな、と思いつつ。

何とか自宅へ帰ってきたユッキー。

が、しかし・・・!

ポストから、由乃っちの顔が!(゚□゚;)

お休み、ユッキー♪

と言いたかったようだ(^_^;)

あれはまるで、『ひぐらしのなく頃に』の竜宮レナ状態。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ってなってしまったじゃないかw

さすがは由乃っち、ヤンデレ大全で紹介されるだけのことはあるな(^_^;)

それにしても、気になるのは、あの死体。

ユッキーが言うように、書置きがあったので、母親はいるようなんだけど・・・?

もしかして、あの書置き自体が、由乃っちの自演だった、とか?

とすると、ヤンデレ指数は測定不能、ということになるわな(^_^;)

こうなってくると・・・・・

プールで水着が流されたことといい。

ユッキーに抱きついたことといい。

すべてが、どうも自演にしか思えなくなってきているのだが(^_^;)

そう、まるで、『ひぐらしのなく頃に』の雛見沢症候群のような感じ。

それに、みねねちゃん。

「小さなころは、神様がいると信じていた」ということだったのだけれど。

あれはおそらく、テロな何かで、家族を殺されたのだろう。

もっとも、今ではみねねちゃん自身が爆弾テロリスト、なんだがw

それから、あの謎の人物。

みねねちゃんを助けるふりをして、実は・・・という。

まあ、あの”パン”と書かれた被り物からして、うさん臭かったのだけど(^_^;)

とりあえず

パンさんじゃなくて正義のパン

ということだけは、よくわかったかな。

気になるのは、みねねちゃんの左目。

パンさんがえぐり出していたようだけど、どうなるんだろう?

オープニングでは、みねねちゃんが眼帯キャラになっていたことから、やはりそうなるんじゃないかと思う。

逃亡日記が書き換えられたことからも、パンさんの正体が気になるところである。

Blood teller【初回限定盤】(DVD付)
Blood teller【初回限定盤】(DVD付)飛蘭

ランティス 2011-11-09
売り上げランキング : 579

Amazonで詳しく見る


関連商品
空想メソロギヰ【初回限定盤】(DVD付)
君の中の英雄 Artist Side(DVD付)
I’ll believe(初回限定盤)(DVD付)
紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)
Light My Fire(初回限定盤)(DVD付)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
