ましろ色シンフォニー The color of lovers その4

ここでは、ましろ色シンフォニー The color of lovers その4 に関する情報を紹介しています。

愛理ちゃんの秘密をバッチリ見てしまった新吾くんたち。

まるで

家政婦は見た

みたいな展開であるw

一人暮らしで、生活はギリギリなんだけれども。

学園長の娘として、弱みなんて見せられない。

そういう理由で、サービス品を見ていたらしい。

でも、新吾くんたちは、うれしい、と。

悩みを分かち合えてうれしい、ということなのだろう。

ほっぺがぽっと赤くなった愛理ちゃんは、とってもかわいいなと思った(^_^)

そして、みんなで愛理ちゃんのアパートへ行って、ご飯を作ってみたのだけど・・・・・

さすがに5人も台所に入ると、狭くなっているわな(^_^;)

まあでも、にぎやかで楽しいのは確かなこと♪

こうして、愛理ちゃんの秘密を共有したみんなであった(^_^)

学校でも、愛理ちゃんはチェンジしたようで。

みんなと一緒にお昼を食べることになったのだけど。

愛理ちゃんのお弁当と言うのが、全部キャベツもの(;゚д゚)

食物繊維が豊富で、レパートリーも豊富、なのはよくわかるんだけども。

今までずっとこのお弁当だったらしい(^_^;)

なるほど。

それで、今まで一人でお弁当を食べていたわけか。

とりあえず、みんなからおかずをいただいて。

豪華になったお弁当に、感激する愛理ちゃんなのであった(^_^)

最初は、ものすごくぶっきらぼうな感じだったのだけれど。

一度デレてしまうと、あんなにいい笑顔を見せてくれるんだな♪

愛理かぁいいよ、愛理(*´Д`)ハァハァ

といったところだろう(^_^)

この前約束した、お勉強を見てあげる、というお話。

新吾くんとしては、あまり期待はしていなかったようなんだけども。

愛理ちゃんのほうは、ちゃんと覚えてくれていたみたい(^_^)

ただ、新吾くんと二人っきりで、というのはマズイわけなので。

さりげなく、桜乃ちゃんも道連れ(?)にしていたw

というより、みんなやって来ているんだけどね(^_^;)

まあでも、何とかうまくやっていけているような気がしているところである(^_^)

後半は、みう先輩のバイトのお話。

コスプレして、ティッシュを配っているみう先輩。

あのコスプレ、かなり微妙なところだったけど。

ラブリーなみう先輩だから、許せてしまえそうだw

しかし、紗凪ちゃんとしては、みう先輩が男の子と仲良くするのは許せないらしい(^_^;)

極度の男嫌い、なのだそうだ。

今までは、そんな感じはまったくなかったのだけどね。

どうやら、猫をかぶっていたようである(^_^;)

愛理ちゃんのお誕生日をお祝いして、無事にテストが終了して。

愛理ちゃんの秘密を弱みだとは考えていなくて。

一方、新吾くんのほうも、いつも笑っているのが弱み、らしい。

お互いの弱みを確認したところで、呼び名を変更。

愛理ちゃんのデレ具合がすごかったのはもちろん。

また一歩、距離が近づいたような。

そんな感じのお話だったと思う(^_^)

「ましろ色シンフォニー」スターターブック【書籍】
「ましろ色シンフォニー」スターターブック【書籍】
フロンティアワークス 2011-09-14
売り上げランキング : 146

Amazonで詳しく見る


関連商品
ましろ色シンフォニー ‐Wind of silk‐  (角川コミックスエース)
Authentic symphony
水彩キャンディ
ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
ましろ色シンフォニー Vol.2 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
