マケン姫っ! その4

ここでは、マケン姫っ! その4 に関する情報を紹介しています。

最初から、大きな胸が揺れまくっているアズキ。

検警部としての、基礎体力をつけるための運動のようだ。

そして、マケンの基礎知識。

でも、二人とも寝ていたので、目が覚めるようにと、会長のおパンツをチラッと。

ネコちゃんのおパンツ、だったよね(^_^;)

会長、相変わらずかわいいおパンツを穿いているようであるw

座禅では、秋せんせいのお色気で悩殺されまくりだし。

とても疲れる一日だったみたいね(^_^;)

イナホちゃんと春恋ちゃんにマッサージしてもらえたのはいいけれど。

コダマちゃんからは、ドSな仕打ちを受けるという・・・(^_^;)

でも、翌日はコダマちゃんとデート。

オシャレをしているコダマちゃんは、とってもラブリーだった(^_^)

ただし、それを褒めても、荷物を持たせられるのは変わらないらしい(^_^;)

いつぞやの覗きの罰、ということである。

どうでもいいけど、春恋ちゃんたちのあの変装は何なんだ(^_^;)

最初のショップはいいとしても。

ランジェリーショップはどうだろうね(^_^;)

「気にせんでもよい」なんて言われても、ねえ・・・(^_^;)

男の子があんなお店に入るなんて、かなり恥ずかしいと思うのだけどw

結果的に覗いてしまって、お仕置き。

お次は、メイド喫茶。

予想外なことに、ここでアズキがバイトをしていた。

もっとも、「言ったら殺す!」というオーラが出まくっていたのだが(^_^;)

そもそも、今回のデートの目的は、タケルくんの胸元を確かめること。

コダマちゃんのお兄さんと同じオーラを感じたので、確認したいそうなのだ。

で、胸元を見ようとしたところへ、あの姫神コダマファンクラブが登場。

そして、あえなく脱落(^_^;)

今度は、謎の男が登場。

ヘビみたいな感じのキャラだったよね。

コダマちゃんは、カミガリとか言っていた。

いきなり斬りかかってきて、コダマちゃんとタケルくんが偶然キスしてしまって。

それが原因かは不明だけど、タケルくんが急に強くなっていた!(゚□゚;)

コダマちゃん曰く、ブラッドポインターだと。

何とか倒せたのはいいんだけど、カミガリさんがパンツ一丁になっていたのには笑ってしまったw

助けてくれたお礼にと、コダマちゃんはキス。

あれにはさすがに

ファンクラブは涙目

だったことだろうw

というわけで、今回のデート、なかなかおもしろかったと思う(^_^)

マケン姫っ! エンディング・テーマ・コレクション
マケン姫っ! エンディング・テーマ・コレクション
V.A.

関連商品
TVアニメ「マケン姫っ!」オープニング・テーマ「Fly Away」
HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)
マケン姫っ! オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「ベン・トー」エンディングテーマ 笑顔の法則
TVアニメ「ベン・トー」オープニングテーマ LIVE for LIFE ~狼たちの夜~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
