未公開ニャンニャン写真

ここでは、未公開ニャンニャン写真 に関する情報を紹介しています。

先日、ブブカで、声優の平野綾さんの”未公開ニャンニャン写真”が新たに公開された。

ブブカとしては

今回の「未公開ニャンニャン写真」は、

平■綾さんの名誉回復のために掲載しました

みなさんが、彼女を想う気持ちを取りもどせる写真

だと思っています


ということらしい。

それはいいのだけれど。

公開された写真は、同じ声優の谷山紀章さんとのツーショット。

普通に写っているだけなので、特に名誉回復にはなっていないと思う(^_^;)

それに、これはいったいいつごろの写真なのかと考えてしまう。

ただ、谷山さんは以前、平野さんが叩かれたときに

決してブレるな

とアドバイスしていたので。

きっとそのときの写真だろうとは感じているところ。

いずれにせよ、今回の写真をもってしても、平野さんの名誉回復とはならないんじゃないだろうか(^_^;)

ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」
ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」
五條真由美 増山加弥乃 望月美寿々

関連商品
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
You May Dream
Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付)
TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディスク [DVD]
ジュエルペット サンシャイン はっぴぃ×3ミュージック


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
