花咲くいろは その1

ここでは、花咲くいろは その1 に関する情報を紹介しています。

最初から、いきなり”夜逃げ”。

あれにはかなりまいってしまいました(^_^;)

まさか、最初から”どよ~ん”となってしまおうとは・・・!

かなり意外な始まり方に、戸惑いを隠せないわたしであります(^_^;)

母親はガサツっぽくて、娘はしっかり者という。

どうやら、そんな家族みたいです(^_^)

で、その娘の緒花ちゃんなのですが。

母親が愛人と一緒に夜逃げするということで、自分はおばあちゃんの旅館へ行く、と。

旅館・喜翠荘に出かけたわけですが・・・・・

けっこう個性が強い女の子ばかりでしたねw

いきなり

死ね!


と民子ちゃんに言われて。

巴さんはうわさ好きみたいですしw

あと、菜子ちゃんはおとなしすぎて、かなり微妙(^_^;)

まあでも、おばあちゃんよりかは、ずっとマシ。

あのおばあちゃん、とんでもなくきびしいですね(^_^;)

ビンタですよ、ビンタ。

もっとも、それに耐えた緒花ちゃんも、なかなか骨があると思いましたけどね♪

こんな感じで、まるで『小公女』っぽい感じになってきている『花咲くいろは』。

個人的には、キャラデザがよいので、文句はありません(^_^)

ハナノイロ
ハナノイロ
nano.RIPE

関連商品
花咲くいろは 1 [Blu-ray]
パトリシア
花咲くいろは 2 [Blu-ray]
花咲くいろは 3 [Blu-ray]
Hazy(初回限定盤)(DVD付)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
