キュアミューズのコスチューム

ここでは、キュアミューズのコスチューム に関する情報を紹介しています。

キュアミューズの変身シーン、とってもよかったよね♪

ただ、そのあまりのかわいさに、一部では問題視されているようだ。

「都条例に抵触する」と。

まあ確かに、歴代のプリキュアの変身シーンは、どれも裸に近い感じになっていたし。

何より、アコちゃんはまだ幼女なので。

それがヤバイと思われたのだろう。

もっとも、石原都知事の小説よりかは、はるかにマシ、なんだけどねw

わたしが注目したのは、カボチャパンツ。

今までにはないような、かなり斬新なコスチュームだとは思うのだけれど。

あれは何だか、微妙にダサいように感じたのだが(^_^;)

でも、アコちゃん本人としては

パンツじゃないから恥ずかしくないもん♪

と考えているんだろうなw

変身シーンの最初では、背丈ほど長いスカートが出てきて。

それが折りたたまれて、あのカボチャパンツになるようだ。

まあでも、アコちゃん本人がいいと思っているのなら、別にいいと思うんだけどねw

東映の見解としては

かわいいは正義

なんだろう、きっとw

スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアミューズ
スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアミューズ

関連商品
スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアビート
スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ
スイートプリキュア♪ 愛のビート♪ラブギターロッド


コメント
この記事へのコメント
初めまして。

大方の予想が当たった感じでしたね。
ドロワーズみたいなパンツが斬新で可愛いです♪
それよりも、結局『キュアシンフォニー』ってなんだったんでしょうか?
名前そのままだったので…w
ハミィ説もちょっと期待してたんですが…w

2011/10/28(金) 02:30 | URL | もこ #-[ 編集]
もこさんへ
ドロワーズっぽいパンツ、確かにそうですよねw

長めのスカートを折りたたんでいるので、ああいうふうになっているのでしょうw

キュアシンフォニーって、確かになんだったんだろうか、とわたしも思います。

バンダイのおもちゃ情報に書かれてあったから、4人目はキュアシンフォニー、とみなさん考えていたようで・・・(^_^;)

あと、ハミィ説を唱える方も多かったようです。

もしハミィがプリキュアになると、キュアハミングってなるのではないでしょうか(^_^)
2011/10/28(金) 15:44 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
