ギルティクラウン その3

ここでは、ギルティクラウン その3 に関する情報を紹介しています。

前回のお話の最後にあったように、GHQにケンカを売っている葬儀社。

名前が何だか物騒なイメージな上に。

まるで『コードギアス』の黒の騎士団みたいだよねw

そこに、ウェブボーカル・エゴイストのボーカルの楪いのりちゃんが転入してきている。

この転入は、「葬儀社に入ってほしい」というスカウトにしか思えないのだが(^_^;)

そして、あの「葬儀社ってどう思う?」という質問が!(;゚д゚)

まあ、いのりちゃんの正体を知らないわけなんだけど。

あの質問はタブー、だったよね(^_^;)

イケメンの寒川くんが登場してくれて、何とか答えずに済んだみたいでほっとしている(^_^)

ただ、颯太くんのあの入れ込みようはすごかった。

”いのり”っていうふうに、呼び捨てにしちゃっていたしw

自分の彼女か所有物であるかのごとき呼び方であった(^_^;)

そして、主人公の集くんは傷つきやすいようで

豆腐メンタル

という・・・(^_^;)

自宅に帰ってみると、さっそくいのりちゃんと同居!(゚□゚;)

そういえば、バスの中では、集くんの隣に座っていたような気が・・・(^_^;)

集くんの前でお着替えをしているあたり、自分の家だと思って、相当くつろいでいるような。

というより、集くんを男の子だとまったく意識していないような。

どうもそんな感じだったよね(^_^;)

自宅のアパートのカギは、ふゅーねるが開けてくれたみたいだけど。

パンツは見えなくて、集くんとしては残念、だったのかな・・・?

いのりちゃんとしては、おにぎりが食べたい、らしい。

SMプレイがあって、シェークスピアが登場して。

あのイケメンが再登場して。

よくわかんないけど・・・・・

麻薬取引にやって来た、”シュガー”がキーワード、のようだ。

で、その”シュガー”を見つけ出すことに。

・・・したわけなんだけど。

祭ちゃんかと思っていたら、学級委員長の花音ちゃんでした。

しかも、胸を揉んでしまうという・・・!(゚□゚;)

当然というか、バッチリ写真&画像を撮影されて、ネットに流されてしまった(ー_ー)!!

もっとも、祭ちゃんとしては

言ってくれれば、わたしはいつでも・・・

という感じだったようであるw

とりあえず、これでハートフルな学園生活は、ご破算になったようなもの。

どうもお気の毒に・・・(^_^;)

でも、いのりちゃんから、相手の目を見るのではなく、眉間を見るといい、というアドバイス。

これで、再チャレンジ。

いきなり走ってきて、「全部忘れろ!」と。

あれはまるで、裸を見られた女の子のセリフ、だったような気がするんだよね(^_^;)

何度も何度も失敗して。

外野からすると、通り魔以外の何者でもなかったんだけどねw

イケメンの寒川くんに助けてもらったものの。

このイケメンこそが、”シュガー”なのであった!

そうとわかった途端に、ガチギレするイケメン。

さっきまでのイケメンぶりは、いったいどこへ行ってしまったのだろう(^_^;)

禍々しかったけれど、ハサミが出てきたのはよかったんじゃないだろうか。

葬儀社のことは誰にも言わないと約束したのはいいけども。

口約束はマズイんじゃ・・・?

というわたしの心配は、そのすぐ後でバッチリ的中。

見事に裏切られたよね(^_^;)

そして、ダリル・ヤン再び。

ヒソカっぽい感じのストラップが、表と裏の激しい性格であることをよく物語っていたように思う。

それにしても、主人公が逮捕されるなんて・・・。

どうなるのか、先の展開が全く読めないところである。

Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)
Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)EGOIST

アニプレックス 2011-11-30
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る


関連商品
My Dearest(初回生産限定盤)(DVD付)
ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ギルティクラウン 02【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ギルティクラウン 03【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ギルティクラウン オリジナルサウンドトラック


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
