僕は友達が少ない その4

ここでは、僕は友達が少ない その4 に関する情報を紹介しています。

理科室にやって来ている、志熊理科。

理科室ってあんなに暗かったんだな、と思いつつ。

隣人部の部室に足を運んでみると、そこにはシスターが。

ほっぺをツンツンしていると・・・・・

眠っている幼女にいたずらしているヤンキーの写真が撮れてしまった、と。

そんな感じで、夜空ちゃんにバッチリ写真を撮影されてしまったようだ(^_^;)

適当な掲示板へアップしておこうと言われて。

星奈ちゃんにもロリコンだと思われて。

小鷹くんがかなり焦っているところで、そのシスター・高山マリアちゃんがお目覚め。

話によると、どうやらこの部室、マリアちゃんからだまし取ったものらしい。

加えて、マリアちゃんが隣人部の顧問、ということも。

ただ、いくらこの学校の教師とはいえ、あんなふうに騙されてしまうのは、やはりお子様といったところかも(^_^;)

キリスト教っぽかったのだけれど、さすがにあれはないでしょ(^_^;)

それにしても、夜空ちゃんは腹黒いよね。

「お前ら出ていけっ!」と言われると、

「やっぱり、子どもに部活の顧問なんて、荷が重かったのだな」と切り返す。

というか、いくらなんでも、だまされすぎ(^_^;)

録音なんですね、わかります

どうやら、バカをだますほど簡単なことはない、らしい(^_^;)

で、ストーキングされている、という小鷹くんなんだけども。

星奈ちゃんと夜空ちゃんとくっついて歩いているのなら、視線を感じるのは当然だろう(^_^;)

何とかストーカーを捕まえたら、カツアゲ扱いされてしまった(ー_ー)!!

美少女みたいな顔だちももちろん。

あまりの細さに、女の子としか思えないのだが(^_^;)

まあでも、隣人部にまた一人入部者が増えたのは、よかったんだろう、きっとw

入部したのは、楠幸村。

隣人部に入部したというか、ストーキングした理由は、いじめを受けているから。

でも、そのいじめというのが、まったくいじめには聞こえないという(^_^;)

女の子みたいな外見をしているから、みんな遠慮しているだけなんだろうなw

あっさり入部してくれたのはいいんだけれど。

お昼のあの差し入れに関しては、マズかったかと思う。

ただでさえヤンキーだと評判が悪いのに、その上カツアゲまでやっていると思われてしまっているし!(゚□゚;)

隣人部に入部してから、評判ガタ落ちのようである(´・ω・lll)ズーン

あと、理科ちゃん。

せっかく助けてあげたというのに、あの卑猥な発言。

「おい、誰か止めろよ」

とか言われそうな感じであった(^_^;)

まあ、凌辱なんてこと、人前でするようなものじゃなかったわなw

「先輩のDNAに興味がわいた」とか言われて。

登校拒否とか、保健室登校とかは聞いたことがあるのだけれども。

理科室登校

は初めて耳にした気がする(^_^;)

それに、「哺乳類に興味がわいた」という言葉もw

幸村くんは幸村くんで、メイドさんのコスプレをしているし。

真の男になるための特訓だ、とか言われても、ねえ・・・(^_^;)

それから、理科ちゃんも入部。

あの暗号(?)を見事解読して。

「ついでにみなさんもよろしく♪」

っていうコメントもわかるんだけれど・・・・・

エッチな本を持ち歩いているというのは、ちょっと・・・(^_^;)

あのガンダムっぽい漫画は、ごく普通のものだったんだけどね。

理科ちゃんが読み上げると、あんなにエロくなってしまうようだ(^_^;)

レベルが高いというか、ついていけないというか。

挙句の果てには

たまには私と性行為してみませんか?

なんていうコメントが・・・!(゚□゚;)

セックスフレンド、なんてことも言っていたし(^_^;)

この娘さん、天才少女なのはよく理解できたけど。

頭は本当に大丈夫なんだろうかって思ってしまうのだが(^_^;)

声優の福圓さん、よくがんばりましたw

あんなに引いている夜空ちゃんは、初めて見た気がするw

今回、たくさんの部員が入部してくれて、ますますにぎやかになったわけだけど。

最も気になるのが、夜空ちゃんの言動。

幸村くんのいじめについて、かなり熱く語ったり。

理科ちゃんの「男と女の間には友情はないですよ」という発言に、真っ向から否定したり。

やはり、夜空ちゃん=小鷹くんの小さい時のお友だち、なんだろうか?

次回は、小鳩ちゃんが大活躍しそうな気がする(^_^)

TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」三日月夜空(CV:井上麻里奈) 三日月夜空 井上麻里奈 柏崎星奈(CV:伊藤かな恵) 柏崎星奈 伊藤かな恵

メディアファクトリー 2011-11-25
売り上げランキング : 369

Amazonで詳しく見る


関連商品
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
TVアニメ「僕は友達が少ない」オリジナルサウンドトラック
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
TVアニメ「ベン・トー」エンディングテーマ 笑顔の法則
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
