灼眼のシャナⅢ(Final) その4

ここでは、灼眼のシャナⅢ(Final) その4 に関する情報を紹介しています。

第1話から長かったのだけれども。

ようやく再会した、シャナ&悠二。

別人の声に変化していることからして、何者かに操られているのだと考えていたのだけど・・・・・

悠二くんの意識もちゃんとある。

そして、あの黒い炎。

これを操れるのは、”祭礼の蛇”という存在らしい。

マージョリーとヴィルヘルミナが攻撃しても、まったくの無傷!(;゚д゚)

まあでも、あっさり銀に包まれたのは、どうだろうね(^_^;)

今の悠二くんは、はっきり言ってストーカーそのもの。

一体何があったのか、かなり気になるところ。

ただ、”銀”のお話は、わたしも欺瞞情報だと感じた。

せっかく”銀”のことを説明してくれたのはありがたいのだけど。

目玉がいくつも出てきて、正直よくわからなかったのだが(^_^;)

おまけに、マージョリーはかなり混乱していたし。

あれはまるで、アルコール中毒者。

まったくもって、意味不明な展開である(^_^;)

かろうじて、”あのとき”の”銀”が、実はマージョリー自身だった、ということだけは理解できたけどねw

原作を読んでいないと、まったくわからないんじゃないだろうか(^_^;)

で、シャナの炎を飲み込んだ形で、瞬殺。

というか、悠二くん強すぎ(^_^;)

特訓の成果がまったく役に立っていなかったよね(^_^;)

かくして、シャナは拉致されて、マージョリーは戦線離脱して。

よいではないか♪

という言葉どおり、最悪なパターンだった。

次回、どうなるんだろうな、と心配になっているところである(^_^;)

灼眼のシャナII Blu-ray BOX [Blu-ray]
灼眼のシャナII Blu-ray BOX [Blu-ray]
大塚舞

関連商品
灼眼のシャナ Blu-ray BOX
劇場版 灼眼のシャナ -ディレクターズカット- 〈Blu-ray〉 [Blu-ray]
ゼロの使い魔 Blu-ray BOX
OVA「灼眼のシャナS」IV オーバーチュア 後編 [Blu-ray]
OVA「灼眼のシャナS」II [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
