スイートプリキュア♪ その37

ここでは、スイートプリキュア♪ その37 に関する情報を紹介しています。

今回は、ハロウィンのお話。

・・・の前に、メフィストとの会話。

とりあえず、今までのことを謝罪して。

アコちゃんが加わった途端、急に操られていたときみたいに軽いノリになっていたよね(^_^;)

アコちゃんはまだ小っちゃくてかわいいので

かわいい我が娘、アコ♪

っていうふうに、はにゃ~ってなるのもわかるかもw

アコちゃんをプリキュアたちに頼みたいのはよくわかるとしても。

あの頼み方はどうなんだろうか(^_^;)

まるで

かわいいアコ攻め

みたいじゃないか(^_^;)

アコちゃんも、顔が真っ赤になっていたしw

まあでも、元の優しいパパに戻ってくれて何より、である(^_^)

そして、ハロウィンのお手伝いをして。

当日には、みんなで衣装を着てみたわけだけど。

アコちゃんのは、お姫様。

額のハートが、キュアミューズによく似ていたよね。

あんなにかわいいコスチュームを着ていると

アコちゃんかぁいいよ、アコちゃん(*´Д`)ハァハァ

っていうふうに、ロリコンたちが騒ぎ立てそうな気がするのだが(^_^;)

あまりにもかわいかったので、セイレーンの黒猫のコスプレはあまり目立たず(^_^;)

しかも、奏太くんとしても、見とれてしまっている様子。

将来的には、メイジャーランドの王様候補なわけなので。

これはフラグが立った、というやつなのだろうか?

ツンツンデレデレなところは相変わらず、だったのだけれども。

とにかく、”生意気な妹ができた”といったところなのだろうw

ファルセットが登場して、「ヘンな仮装」と言ったら

仮装じゃねえよっ!!

と突っ込まれてしまった。

確かにあれは、仮装にしか見えない。

もっとも、ファルセットの力でああいう外見になってしまったのだけれど。

バスドラは元々あんな感じなので、違和感がないとしても。

バリトンのほうはイケメンだったので、かなり残念なことになってしまっていた(´・ω・lll)ズーン

「シ」の音符の、シャイニングメロディ!

プリキュア、シャイニングサークル!!


という感じで、ミューズの必殺技が出たんだけど。

あっさり弾き返されてしまった!(;゚д゚)

初めて出した必殺技なのだから、あんなにあっさり返さなくても・・・(^_^;)

でも、「あんなネガト-ン、わたし一人でも倒す!」というミューズの言葉。

あの言葉からは、キュアムーンライトを連想してしまった。

ムーンライトも、これで失敗してしまったわけなので。

キューズも同じになりそうだったけれども。

さすがはメロディ、何とか言いくるめた(?)よねw

やっぱり、プリキュアのリーダーはメロディ、ということなんだろう(^_^)

それにしても、まさか、スイート・セッション・アンサンブル・クレッシェンドが利かないなんて・・・!(゚□゚;)

でもまあ、ミューズのスパークリングキャノンで、何とか勝負はついたからよかったんだけどね。

しかし、ミューズとしては

べ、べつに大したことじゃないわ

と。

謙遜というより、ツンデレちゃんのようであるw

”世話の焼ける妹”でもあるようだ(^_^)

最後のあの黒い羽が何を意味していたのかは分からないけど・・・・・

今回は、音吉さんの過去が語られていた。

今でももちろんなのだけど、若い頃もイケメンだったようだ(^_^)

そして次回は、音吉さんのお誕生日のお話。

・・・なんだけども。

来週はお休みらしい(^_^;)

毎回楽しみにしているのに、こんなことされるとがっかりしてしまうんだよね(^_^;)

まあでも、音吉さんがイケメンで、アコちゃんがかわいかったので、いいかなとも思う(^_^)

映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ オリジナル・サウンドトラック
映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ オリジナル・サウンドトラック
サントラ

関連商品
スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック2
スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2
プリキュアオールスターズ3Dシアター主題歌(通常盤)(DVD付)
スイートプリキュア♪ [2012年 カレンダー]
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】


コメント
この記事へのコメント
メフィスト、いい父親ですね。
多少親バカですが、こういう人なんだな、と思っている自分がいます。この辺は劇場版を見て頂けるともっとよく分かるかと。
で、アコちゃん。
ちょっと仮面時との戦闘スタイルとの差が・・・とは感じましたね。
まぁそれはまだ小さい上に周りとあんまり協力できてないからしょうがないんでしょうね。

次回はあの鳥がキーマンでしょうね。
でも休みっていうのが少し不満だったりします。
2011/10/30(日) 16:56 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
メフィストはいいパパになっていてほっとしているところです(^_^)

まあ、どこの父親でも、あんな感じで娘には甘いんじゃないでしょうかw

実際、アコちゃんは、とってもキュートでラブリーなわけなので♪

次回のあの鳥、かなり気になりますね。

もしかして、あれがノイズの分身、とか?

気になるところなのですが・・・・・

肝心なところで、次回はお休みなんですが(^_^;)
2011/10/30(日) 17:41 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
小さいながらも、ミューズは何かと面白みがある技を繰り出してましたね。

まさか、分身を使えたなんて・・・・・。

それにしても、ファルセット・・・・・何もしてなかったクセにやけに強すぎ・・・・・。

あと、ノイズですが、復活までの時間が限られてきたのではと・・・・・。黒い羽根が落ちてましたし・・・・・音吉さんも何か危機感を抱いてましたし・・・・・。
2011/10/31(月) 06:19 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
ミューズ、なかなかすごい必殺技を使っていましたね。

あの分身技は、『ドラゴンボール』の天津飯の四身の拳、みたいでしたw

もっとも、ネガトーンにあっさり破られてしまいましたが(^_^;)

ファルセットが合体技を破ったことも驚きでしたし・・・。

敵もけっこう強くなってきているようなので、気が抜けませんよね。
2011/10/31(月) 14:12 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
