Fate/Zero その5

ここでは、Fate/Zero その5 に関する情報を紹介しています。

ライダーがいきなり仲裁に入ったことで、ウェイバーも正体がバレてしまった。

しかもそれが、ランサーのマスター、ケイネスにも・・・!

もともとは、ケイネスの聖遺物を盗んだことで、ライダーを召喚できたわけなので。

ケイネスが頭にきてしまうのもよくわかる(^_^;)

ケイネスの言葉に、すっかりビビってしまっているウェイバーなんだけど。

ライダーは逆に、姿を現さないケイネスを”臆病者”呼ばわりしているしw

それどころか、姿を現さないほかのサーヴァント&マスターをも”臆病者”呼ばわりしているw

さすがはイスカンダル、やることが豪快である(^_^;)

まさに

完全にライダーのペース

といったところだろう(^_^)

そして、ギルガメッシュとバーサーカーが登場!

で、さっそく対立。

ギルガメッシュの圧勝、かと思ったのだけれど・・・・・

最初の剣をつかんで、つぎの槍を迎撃するとは・・・!(;゚д゚)

しかも、ギルガメッシュを地上に立たせていたし・・・!(゚□゚;)

さすがはバーサーカー、とんでもなく強い。

それに、最初の戦いでこちらの手の内を明かしていたことは、感心できるものではない。

ゆえに、時臣のあの判断は妥当と思われる。

ギルガメッシュが撤退した後でも、セイバーに襲いかかっていた。

さらに悪いことに、ケイネスが令呪でセーバーを殺せと命令したし。

ライダーのサポート(轢殺?)で、何とかしのいだものの。

ケイネスとランサーとの信頼は、あれでガタ落ちだったはず(^_^;)

結局、ライダーのおかげで、命拾いしたセイバー。

まあ、ウェイバーは気絶してしまっていたんだけどねw

ただ、雁夜おじさんのあの様子は尋常ではなかった。

バーサーカーのマスターになったのはいいものの。

血を吐いていたよね。

しかも、回虫みたいなのが出ていたし・・・!(゚□゚;)

あれはかなりヤバかったと思う。

それにしても、バーサーカーって、なんでセイバーに襲いかかっていたのだろう?

バーサーカーの性格上、敵味方の区別なし、っていうのはわかるんだけれども。

あれは明らかに、セイバーを狙っていたような気がする。

もしかして、過去にセイバーと何かしらの因縁があった、とか?

気になるところである。

そして、キャスター。

えらく感動していると思っていると、実はセイバーに惚れ込んでいた、と。

まあ、”青髭”なわけなので。

セイバーがジャンヌ・ダルクにそっくりだと感じるのは、無理もないことだろう。

こんな感じで、かなり長く感じた今回の戦い。

セイバーとしては、早く傷を治すのが大事だと思う。

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
アニプレックス 2012-03-07
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る


関連商品
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
映画「けいおん!」テーマ曲&OP曲Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)
ストライクウィッチーズ ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
映画「けいおん!」ED曲Singing!(初回限定盤)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
