ましろ色シンフォニー The color of lovers その5

ここでは、ましろ色シンフォニー The color of lovers その5 に関する情報を紹介しています。

お互いを名前で呼び合えるようになれた、新吾くんと愛理ちゃん。

愛理ちゃんとしては、初めてできたお友だちに、少し戸惑っているようだ。

変化が苦手なので、結女に入って来た男子を拒んだ、と。

でも、今はすっかり受け入れモードになっちゃった、と。

早い話が、デレデレちゃんということ。

そういうところが、とってもかぁいいなと感じたw

そんなとき、あのぱんにゃ騒動。

街の人から、動物を餌付けしている、という苦情が来ているとか。

ぬこ部としては、そういうつもりはないです、と言いたいところなんだけども。

ぬこ部自体が、正式な部活ではないので。

このままいけば廃部、ということになるかもしれないそうだ。

というより、部活でさえないのに廃部、とは・・・(^_^;)

みう先輩としては、かなり厳しい状況なのはまちがいない。

一方、新吾くんと愛理ちゃんは・・・・・

青春真っ盛りといったところ(^_^)

さりげなく、「いい匂いがしているね」と口説いていたよね(^_^;)

軽くセクハラ、ではないだろうかw

お昼のときも、とっても仲良しさん、みたいな感じだったし(^_^)

ガールズトークでも、愛理ちゃんと新吾くんのことを言われていたしw

もっとも、紗凪ちゃんでは、アンジェのメイド服は似合わないわな(^_^;)

バストサイズがあれなわけだしw

どうでもいいけど、アンジェって、頭のあのひらひらがないだけで、あんなに取り乱してしまうんだな。

メイド服は一つでも欠けたなダメ、と母親に教わったのだとか。

それはいいとしても、アンジェも新吾くんに惚れてしまったみたいなんだけど(^_^;)

これで二人目、だわなw

そして、あの事故。

まあ、アンジェがメイドのお仕事をがんばるのはいいんだけど。

あれは確かに、”おもらし”に見えなくもない(^_^;)

けっこう厳しいことを言われてしまって、しょぼぼ~んってなっているアンジェだったけども。

新吾くんのことを美化しすぎ、だと思うんだよね(^_^;)

そして、最後のあのセリフ。

アンジェの旦那様になってください!

あれは一般的に考えると、結婚してください、っていうのと同じことなんだけど(^_^;)

言っている意味、よくわかってる?

誰もが驚きを隠せないところで、次回はお風呂。

アンジェが”ご奉仕”する、ということらしい(^_^;)

水彩キャンディ
水彩キャンディmarble

ランティス 2011-11-09
売り上げランキング : 414

Amazonで詳しく見る


関連商品
Authentic symphony
紋(しるし)
TVアニメ 境界線上のホライゾン エンディングテーマ-Side Ariadust- 「Pieces」
君の真剣をちょうだい
TVアニメ ましろ色シンフォニー キャラクターソング vol.1


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
