僕は友達が少ない その5

ここでは、僕は友達が少ない その5 に関する情報を紹介しています。

隣人部の活動を聞いて、早起きして。

なかなかかわいい小鳩ちゃんである(^_^)

今までずっと、目の色がちがっているものとばかり考えていたのだが・・・・・

どうやら、カラコンだっただけみたいね(^_^;)

それはそうと、あのお弁当。

小鷹くんがほかの女の子にまでお弁当を作ってあげていると知って、かなりショックを受けた様子。

「何でもなかっ!」という感じで、九州弁になっていたよねw

あんちゃんの、あほ・・・・・

っていうセリフが、意外とラブリーな小鳩ちゃんであった(^_^)

で、そのマリアちゃん、なんだけど。

毎日あんなにポテチばっかり食べていると、確かに健康上よろしくないわな(^_^;)

しかも、ポテチをくれるのが、あの夜空ちゃんだし(^_^;)

どうやら、しっかり餌付けされてしまっているようであるw

それにしても、小鷹くんはすごいな。

妹の小鳩ちゃんだけでなく、マリアちゃんにまでお弁当を作ってあげているので(^_^)

よくできたお兄さん、といったところではないだろうか♪

「お兄ちゃん」と呼ばれるのは、そう悪くはないこと。

ただ、ポテチとお弁当を比べると、当然お弁当のほうがおいしいのは明らかなのだけど・・・・・

うんこしかくれないうんこ夜空

っていうのは、ちょっと・・・・・(^_^;)

どうでもいいけど、あの”ロマ佐賀14”っていうゲーム。

あれってなんなんだろうね(^_^;)

佐賀県のヴァルハラ城が気になったけど、長いという理由でカットされていたし(^_^;)

魔法使いを選んだはずなのに、なぜかオタクっぽい恰好をしていたしw

しかも、魔法は一切覚えていなかったしw

星奈ちゃんも、鍛冶屋を選んで、あんな露出狂みたいな格好になっているし。

まあ、星奈ちゃん自体が、かなりナイスバディなので、仕方がないかもしれないけどねw

夜空ちゃんは薔薇少女、幸村くんは侍、マリアちゃんは白魔導師、理科ちゃんはガンナー。

何とかやっていけそう、かな?

わらすぼって出てきたけれど、九州在住のわたしでも知らない、すまん(^_^;)

まったく攻撃してこなかったのはよかったけれども。

レベルアップして覚えたのは”明日を信じる”という魔法のみ(^_^;)

ヴァルハラ城で全滅したところで、妹の小鳩ちゃんが登場♪

ある程度予想はしていたんだけど、やはりマリアちゃんとケンカになっていたよね(^_^;)

吸血鬼を入部させるな、という感じでw

小鳩ちゃんに強力なライバルが出現、という内容のお話だったのだけれども。

無事に隣人部に入部できて、あんちゃんと一緒の時間が増えて。

結果的にはよかったのではないだろうか(^_^)

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き
僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き
バンダイナムコゲームス 2012-01-26
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る


関連商品
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
僕は友達が少ない 第4巻 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
