灼眼のシャナⅢ(Final) その5

ここでは、灼眼のシャナⅢ(Final) その5 に関する情報を紹介しています。

ようやく悪夢から目を覚ましたものの。

悠二くんに捕われてしまっていることはまちがいない。

何とかして、ここから脱出を図りたいところ、なんだけども。

あの鎖っぽいもので拘束されてしまっている以上、どうしようもない(^_^;)

一方、バル・マスケは御前会議をしている様子。

ベルペオルとシュドナイが取り仕切っているようだ。

あとは、”獰暴の鞍”オロバスや”朧光の衣”レライエ、”燿煽”ハボリムも。

デカラビアやリザベル、ピルソインもいたよね(^_^)

とんでもない数の紅世の徒、だわな(^_^;)

こんなのを相手にしないといけないのかと思うと、正直ゾッとする。

で、そのシャナなんだけれども。

アラストールも贄殿遮那も奪われてしまったようだ(-"-)

これでは、弱い徒相手でも勝てない(´・ω・lll)ズーン

そして、シロのあの

自分で見つけてみろ・・・・・

というセリフは、何を意味しているのか気になるところ。

”震威の結い手”ゾフィーとの回想シーンがあって。

赤くなったシャナ、とってもかぁいいなと感じてしまった(^_^)

シャナたんかぁいいよ、シャナたん(*´Д`)ハァハァ

っていうところではないだろうかw

もっとも、今は囚われのフレイムヘイズ、なんだけど(^_^;)

悠二くんがやって来たのはいいのだけど、相変わらずといったところ。

”屍拾い”ラミーも登場。

こちらの世界では、千草さんは悠二くんのことはもちろん、シャナのことも忘れてしまっている。

どうやら、強力な自在法が仕掛けられているようだ。

佐藤くんもアウトローに出かけたきり、戻ってこないし。

マージョリーも、ずっと眠ったままだし・・・。

最悪な状況、だよね(^_^;)

まあ、ティアマトーが初めて四字熟語以外の言葉を口にしたのには、驚きだった。

もっとも、「うしろ」を四字熟語で伝えるのは、不可能だろうとは思うけどねw

それから、教授。

”探耽求究”ダンタリオンとドミノ。

まあ、こちらも相変わらず、だったけどね(^_^;)

今回も、回想シーンが多かったのだけれど。

次回は、佐藤くんメインのお話らしい。

[特典イラストブック付] 灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
[特典イラストブック付] 灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]大塚舞

ジェネオン・ユニバーサル 2011-12-22
売り上げランキング : 277

Amazonで詳しく見る


関連商品
灼眼のシャナIII-FINAL- 第II巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第IV巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第V巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第VI巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
