ジュエルペット・サンシャイン その31

ここでは、ジュエルペット・サンシャイン その31 に関する情報を紹介しています。

幻のジュエルパンでイェイッ!

幻と言われるパン、ジュエルパンを買うために、お昼休みになると購買部へ猛ダッシュするみんな。

特に、サフィーとペリドットががんばっていたようだ(^_^)

最初は買えずに失敗したのだけれど、それでもめげずによくがんばったと思う。

ただ・・・・・

ラブラとエンジェラががんばりすぎて、ジュエルパンはおろか、購買部もろとも滅茶苦茶にしてしまっていたのだが(^_^;)

おかげで、売店の建物の弁償はもちろん。

今後しばらく、購買部への立ち入り禁止に(´・ω・lll)ズーン

まあでも、宿題でそれどころじゃなかったルビーは、結果的によかったのかもしれないw

薔薇のM-kageイェイッ!

いろんな宝石を盗む怪盗紳士が出現!

しかも、出会った女の子のハートを盗むM-kage、らしいw

外見からはバットマンっぽいけど、あれはどう見ても”あの人”にしか見えない(^_^;)

御影くんなんですね、よくわかりました

品物を盗んだ後は、行方をくらますM-kage。

と同時に、御影くんのほうも、お昼は記憶があるけれど、夜になると急に記憶が飛んでしまう、と。

どういう仕組みになっているのか、かなり興味がわいてきてしまうのが不思議であるw

ニャンジェリーナも惚れさせてしまって、ガーネットもあんなことになってしまって。

どうなるのか、よくわかんない展開になってきてしまっているようだ(^_^;)

後半には、M-kageはその正体と仕組みを明かしてくれるのだろうか?

もっとも、個人的には、イルカ先生と同じで

知らぬが仏

みたいな気がするんだけどねw

ジュエルペット 魔法のリズムでイェイッ!
ジュエルペット 魔法のリズムでイェイッ!

関連商品
ポケパーク2 ~Beyond the World~
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
たまごっちコレクション
ニンテンドー3DS ミスティピンク
スーパーマリオ3Dランド


コメント
この記事へのコメント
あの怪盗紳士・・・。
明らかに御影君なのは分かりますが・・・。
どういう経緯でああなったのかは気になりますね。
まぁおっしゃる通り、一番気になるのはイルカ先生の中身なんですけど(笑)。

それと別件ですが・・・。
今日はプリキュアが放送中止だったということで、これまでのキャラ考察をしてみました。
よろければご覧ください。
2011/11/06(日) 17:27 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
御影くん=まじめ君という印象が強いため、どうしてあんな怪盗紳士になってしまったのか気になります。

完全に怪盗紳士になってしまったというわけじゃなくて、夜中限定というところも。

もっとも、おっしゃるとおり、イルカ先生のほうがはるかに怪しいところですけどねw

あれは確実に、中に誰か入っているはずですし・・・。
2011/11/06(日) 17:48 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
