プリキュアの実写版 その5

ここでは、プリキュアの実写版 その5 に関する情報を紹介しています。

とりあえずプリキュアに変身してピクニックを守ってきた

久々といった感じの実写版。

サブタイトルにもあるとおり、今回はピクニックらしい。

公園へピクニックにやって来た、メロディ&リズム&ハミィ。

どうでもいいけど、メロディもリズムも相変わらずたくましい体つきをしているw

メロディは、ハミィが肩に乗れるほどたくましいし。

リズムは、腕がたおやかだったし。

あまりのたくましさに、背負っているリュックがちっちゃく見えてしまったのだが(^_^;)

そして、目的地の公園なんだけど・・・・・

公園といっても、工事現場にしか見えなかったけどね(^_^;)

プリキュアの絵柄がプリントされたレジャーシートを広げて。

お昼にしたのはいいのだけれども。

リズムの太ももがちらっと見えているという・・・!(;゚д゚)

たおやかな太ももがエロいわどうしよう

というコメントも、よくわかる気がするw

まあでも、とりあえずは、ハミィをわしづかみ(?)しなくなったので、それはいいのではないだろうかw

そんなとき、クーラーボックスに音符を発見♪

ゲットしようとしたら、ネガトーンが出現してしまった!(゚□゚;)

おやつが滅茶苦茶にされてしまって、「絶対に許さないっ!」と。

絶許、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じだろうか(^_^)

変身ポーズもバッチリ決まって、エフェクトも最高で。

残像がプリキュアの速度をよく物語っていたし。

いつにもまして、今回はいい感じみたいね(^_^)

でも、ネガトーンのほうも強くなっている様子。

プリキュアたちの攻撃も、難なく受け止めていたよね。

まさに

安心のJAブランド

ではないだろうかw

それに、あのビールミサイル(?)。

さすがに一筋縄ではいかないようである。

そんなとき、「まったく2人とも何やってるのよ!」という声が!

キュアビート、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ったのは、わたしだけではないはず。

が、しかし・・・!

実際に現れたのは、キュアベリーなのであった(^_^;)

まさかの超展開に、ただただ驚くばかり。

どうやら、ベリーがおとりになって、ネガトーンを引き付けてくれるようだ。

ベリーソードが小っちゃく見えるというか、ハエたたきに見えてしまうというか。

それはまあ、いいとしても。

あの明鏡止水の心はすごかった(^_^)

さすがはベリー、余裕の立ち振る舞い。

3年目にもなると、かなり余裕が出ているようである(^_^)

ネガトーンの攻撃を難なく撃破していたし。

ただ、あのエフェクト。

アルコール度数5%で発火

というのは、正直どうかとは思ってしまった(^_^;)

それに何より、腕と腹筋がたくましすぎて、ケインコスギを思い浮かべてしまったじゃないか(^_^;)

で、メロディ&リズムの合体技。

小さ過ぎてベルティエが見えないところは、相変わらず(^_^;)

結局、クロスロッドで見事撃破☆

何とかベリーのおかげでネガトーンを倒せてよかったよね(^_^)

でも、ビートのことを忘れてしまっているのであった(^_^;)

一方、そのビートなんだけれど・・・・・

パッションとお買いもの。

パッションも、以前は悪者だったということで、仲良くなれるコツを聞いているところのようだ。

本気でぶつかれ、と言うパッション。

そして、幼女たちとの撮影。

大人気すぎて笑ってしまったw

というより、殺到しすぎ(^_^;)

まあでも、プリキュアがいろんな人たちに大人気なのはよく理解できた。

ただ、ここで終わっておけば、何もクレームはなかったと思うのだけど・・・・・

最後のあの、バニーガールのコスプレ。

美希ちゃんのバニーガール、だったよね(^_^;)

おかげで

おっさん無理すんな

と言われていたし・・・(^_^;)

最後にあれは、かなり微妙なところかも、という感想だった。

スイートプリキュア♪ 愛のビート♪ラブギターロッド
スイートプリキュア♪ 愛のビート♪ラブギターロッド
バンダイ 2011-07-16
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る
スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアビート スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ スイートプリキュア♪ 奇跡のメロディ♪ ミラクルベルティエ スイートプリキュア♪ 大いなるリズム♪ ファンタスティックベルティエ スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
