C3(シーキューブ) その6

ここでは、C3(シーキューブ) その6 に関する情報を紹介しています。

最初から『タッチ』っぽいセリフが出てきたと思えば、三角関係な予感。

トライアングルな関係

っていうやつなんだなw

もっとも、フィアたんにしてみれば、色気よりも食い気、なわけなんだけどね(^_^;)

そして、理事長の世界橋ガブリエルが再登場。

ガスマスクをつけているところは、相変わらずといったところ(^_^;)

今回春亮くんたちを呼んだのは、新しい禍具について知らせるため。

さっそく見せようとしたら、なくなっているという。

何かの人形らしかったんだけどね。

盗まれたというより、逃げ出したそうだ。

・・・って、そっちのほうがはるかにゾッとするんだが(^_^;)

安定のうしちち

なのはよくわかったけれど。

ガブリエルと漸音の声を聴いていると、どうもシャアとハマーンにしか思えなくなってくるんだよね(^_^;)

それから、サヴェレンティが登場。

どうやら、この美少女が逃げ出した人形、ということらしい。

英語でしゃべりだしたけど、早い話が、仲間の人形に「わたしの意思に従いなさい」と伝えたようだ。

普通の人形ならまだしも、あの人体模型が襲ってきたら気絶しそうな気がする(^_^;)

まあでも、桜参白穂ちゃん。

久しぶりにボクっ娘を見たような気がする♪

ノーブラでスケスケで、意外とお色気担当みたいだねw

ただ、あの漸音。

クールな外見に似合わず、かわいいもの好きなのだとか。

着メロもとってもかぁいい感じだったよね♪

しかし

紫外線は緩慢な殺人光線

ということなので、外出の際には、麦わら帽子は欠かせないようであるw

結局のところ、サヴェレンティは戻っては来なかった。

このままにしておくと、また被害者が出てしまう。

何とかして、あの箱の中に戻ってほしいと思う。

C3 -シーキューブ- (1) (電撃コミックス)
C3 -シーキューブ- (1) (電撃コミックス)
水瀬 葉月 秋奈 つかこ

関連商品
さくら荘のペットな彼女 1 (電撃コミックス)
灼眼のシャナ 10 (電撃コミックス)
機巧少女は傷つかない3 (MFコミックス アライブシリーズ)
C3‐シーキューブ〈12〉 (電撃文庫)
いつか天魔の黒ウサギ 4 (ドラゴンコミックスエイジ あ 4-1-4)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
